女性プレゼントランキング

NO1
嬉しさ倍増☆テディベアが届けるネックレス

14,400円(税抜)

テディベア

クリスマス限定デザインやバースデーデザインも!

 

 クリスマスプレゼントといえばやっぱりアクセサリー!ですが、こちらの商品はさらにワンランク上!テディベアがネックレスを届けてくれるという2段階のサプライズ演出ができるんです。

 特に2018年クリスマス限定のテディベアは刺しゅう入りのまっ赤なケープを着ていてとってもキュート。クリスマスデザインのバッグから足をちょこんと出して彼女の元へ運ばれていくのですが、飛び出した足にも「メリークリスマス」のメッセージが書いてあるこだわりっぷり。パッケージは誕生日デザインやその他デザインからも選べます♪
 もちろん、セットのネックレスにもこだわっています。プレゼントに大人気のハートモチーフの中に、現在CM放映中で人気沸騰中のダンシングストーンがセットされています。ダンシングストーンは、わずかな振動にも反応して揺れる特殊な方法で留められていて、鼓動や風などごく小さな動きでもキラキラ輝きます・・・!身に着けている間は止まらずに、まるで魔法にかかったように輝き続けます。女の子が喜ぶ可愛いネックレスです。
 希望者にはラッピングと無料メッセージカードも付けてくれます。これだけプレゼントに嬉しいオプションが付いていてこのお値段なのでコスパも文句なし!これ以上ない最高のプレゼントを演出してくれるはずです。


NO2

女性が愛する希少なピンクダイヤネックレス
豪華1.25カラットピンクダイヤが輝く

15,800円


イメージ

  女性が喜ぶ可憐なピンクダイヤモンドに豪華な輝きを…。

 ワンランク上の1.25カラットファンシーピンク一粒ダイヤがきらめく、”ニューヨークから直接届く”日本未発売のネックレス。独自のカット技術 ”New York Exceptional Cut”で奥行きと透明感が際立つ特別な輝きは、日本では手に入らない世界最高峰の上品な煌きで、大切な人の笑顔にする感動のクリスマスを約束してくれます。
≪NYからの送料無料・関税無料≫≪日時指定可能≫≪クリスマスカード・オリジナルメッセージ付き 英訳サービス有≫≪返品・交換サービス≫≪日本語カスタマーサポート≫≪3ヵ月無料保証≫


NO3

メッセージフラワー赤バラ(名前刺繍入り)
サプライズ感動プレゼントならこれ!

16,740円

 

 クリスマスを記念の日にしたい方に大人気の、メリアルームメンのフラワーギフトより、人気ナンバーワンの赤バラがランクイン!真っ赤なバラのプレゼントは女性の憧れ…でも生花は枯れてしまうのが悲しいですよね。メリアルームのお花なら大丈夫。お手入れ不要で咲き続けるアーティシャルフラワーなので、一生の思い出を取っておけます。バラの花びらには、メッセージや名前を刺繍することが出来るので、彼女への想いを世界に一つだけのバラでアピールしてみませんか?さらに誕生石やラインストーンなどのオプションもあるので、ぜひ素敵なお花に仕上げて下さいね。


男性プレゼントランキング


NO1

オーダーメイド財布JOGGO
世界で一つだけのお財布を彼にプレゼント

14,800円

 

 JOGGOでは、オーダーメイドの本革小物をあなたがデザイン出来てしまいます!WEB上で、お財布のカタチやレザーの色を自分なりに選ぶことが出来るので、お気に入りの財布が完成します。「名入れの刻印」も無料で、ゴールド・シルバー・型押しから選ぶことが出来ます。ここまでカスタマイズ出来るお財布はなかなか無いので、プレゼントに最適です!

 一番人気は「メンズラウンドファスナー」。外側はシックに、中はカラフルにしてみたり、好きな色を散りばめたり…。内緒で作るのはもちろん、彼と一緒にデザインするのも楽しいですね♪
 オーダーしてから、職人が手作りで生産を行いますので、注文はお早めに。


NO2


ココマイスターラージウォレット
伝統製法皮革「マットーネ」の集大成

22,000円



 

 日本の熟練の職人が製作する革製品のお店COCOMEISTERより、マットーネの集大成とも言えるレザーウォレットです。

 イタリアで受け継がれてきた伝統的な製法「バケッタ製法」により製造された皮革を使用したマットーネシリーズのラージウォレットは、外側はイタリアの極上皮革、内側は国内の上質なヌメ革を使用することで、頑強で高級感のある仕上がりを実現しました。
 中身はカード収納が8つ、フリーポケットが2つ、小銭入れと札入れを2つ装備しています。
天然皮革の醍醐味である、経年変化や皮革本来のキズなどをそのまま残すことで、日々の経年変化を感じることができます。同じものが世界に2つ存在しない、自分だけの特別な財布となります。
 カラーはビジネスシーンにも使えるオールドブラック、経年変化が美しい明るい茶のブランデー、どんな服にも合わせやすく、気品も感じさせるビターチョコなど5色。
大事な人に大切に末永く使って欲しいから、シンプルな中でこだわりぬいた美しい革財布はいかがでしょう?


NO3

ブライドルレザー 二つ折り財布
販売累計10万個突破のギフト人気No.1の財布

10,800円



 販売累計10万個を突破し、今もなお楽天メンズ財布ランキングで上位にランクインし続けている大人気の二つ折り財布が第3位に輝きました!本場イギリスの伝統的な革「ブライドルレザー」を使用した、何年経っても楽しめる本格革財布です。使いやすさにもこだわりがあり、15枚入る大容量のカード収納と大きく開くボックス型のコインケースに加え、札入れも2つあるので機能性も収納力も抜群です。

 また、無料で名前を刻印出来ることも人気のポイント。名前刻印の世界にたった1つのオリジナルの財布はプレゼントにぴったりです。カラーバリエーションは5色。さらに今ならクリスマス限定ラッピングとクリスマス限定特典プレゼントも実施中です!