デジモンサヴァイブ
バンダイナムコエンターテインメントは、先日アナウンスされたデジモンゲーム最新作『デジモンサヴァイブ』の公式サイトをオープンしました!
●PS4/Switch『デジモンサヴァイブ』公式サイトオープン!
本作は、2019年発売予定のデジモンゲーム最新タイトル。
公式サイトがオープンし、スクリーンショットなど本作の概要が一部公開されました。

・自らの選択で変化する物語と進化!
『デジモンサヴァイブ』は、幻想的に描かれた異世界をドラマチックな演出と物語で展開していくサバイバルシミュレーションRPG
異世界に迷い込んだ少年・少女たちがもとのいた世界に帰るため、不思議な生き物たちと共に極限状態を生き抜きます。

冒険の中で登場する選択肢を選んだルートが育成するモンスターの進化を決めたり、物語に変化を与えることも。
デジモンサヴァイブ(1)

本作は2Dイラストでありながら空間演出を強化したグラフィックになっています。
デジモンサヴァイブ(2)

●7月29日開催の「デジモン感謝祭2018」にて詳細が明らかに…!?
7月29日(日)より開催される「デジモン感謝祭2018スペシャルミーティング」にて、本作の詳細が明かされるとのこと。
当日はプロデューサーらが登場予定となっており、YouTubeやニコニコ生放送で配信予定です。