HTML ページ スポンサーリンク
名をあげると 畑亜貴さん 横手美知子さんなど この二人のアニメ界でのいきおいがすごい

HTML ページ

HTML ページ スポンサーリンク

【Amazon.co.jp限定】10th Anniversary Complete Book LiS"A "ni! (通常版) (メガジャケ付)

新品価格
¥4,070から
(2022/2/16 10:43時点)

HTML ページ

HTML ページ スポンサーリンク
世界初の大技失敗――。北京五輪スノーボ―ド女子ビッグエア決勝(15日、首鋼ビッグエア競技場)、村瀬心糀(17=ムラサキスポーツ)が銅メダルを獲得した一方で、果敢に攻めた岩渕麗楽(20=バートン)は4位、鬼塚雅(23=星野リゾート)は11位だった。   鬼塚は決勝1本目に大技「キャブダブル コーク1260」(縦2回転、横3回転半)に挑むも失敗し、激しく転倒。しばらく起き上がれなかった。スタッフが駆け寄って立ち上がったものの、ふらつくなど、ダメージを受けた。2本目も同じ技を失敗し、3本目もうまくできなかった。鼻の下のばんそうこうを貼っていた鬼塚は大技について「五輪で挑戦できて幸せです。メダルを取るには必要かなと思った。4年間は無駄ではなかった」と振り返った。  岩渕は3本目に女子では世界初の「トリプルアンダーフリップ」(縦3回転)を披露。成功かと思われたが、着地の際にバランスを崩し、転倒した。それでも他の選手たちも岩渕の挑戦をたたえた。涙を流しながらも「悔しい気持ちの方が多いんですけど、最後にチャレンジできてよかった」と語っていた。
HTML ページ

HTML ページ スポンサーリンク
厚生労働省は14日、新型コロナウイルス感染による全国の自宅療養者が、9日午前0時時点で54万3045人となり、過去最多を更新したと発表した。50万人を突破したのは初めて。1週間前の2日時点と比べ10万人以上増えた。オミクロン株の感染拡大が続いており、保健所などによる健康観察や急変時の入院調整に一層影響が出そうだ。  9日時点の都道府県別の新型コロナ患者向け病床使用率は、20都府県で50%以上だった。大阪の81%が最も高かった。重症者用に限ると50%以上は京都、大阪、奈良の3府県。  自宅療養者は2日時点では前週比約17万人増だったが、増加ペースは鈍化した
HTML ページ

HTML ページ スポンサーリンク
HTML ページ

このページのトップヘ