インド占星術 太陽のゴーチャラ

太陽
06 /11 2021
 親愛なる読者の皆様、今晩は。
今回は、太陽ゴーチャラについて少しだけ調べていました。

 太陽ゴーチャラの単純な結果は、ウパチャヤハウスへのゴーチャラは良い結果を得る事になると古典には書かれているようです。このゴーチャラは、出生月を元にしたゴーチャラの影響について書かれてあります。

 T太陽は、3、6、10、11室にトランジットする時、良い結果をもたらします。それ以外の1、2、4、5、7、8、9、12室のトランジットは期待が薄いのでマントラで対処する必要があるようですが、太陽を宥める事が出来るマントラは、至高の母なるマントラであるGayatriMantraです。
 私は好んでYouTubeを視聴していますが、GayatriMantraは大人気な模様です。視聴回数的に一番なのが

 視聴回数を見ると149,442,399 回視聴なので日本人の人口を超えています。ガヤトリーマントラを唱える時は、ナクシャトラの108のパダを全て宥める必要があるので必ず108回を一回として唱える事をお勧めします。これにより、全てのナクシャトラのパダに行き届く事になります。

 これ以外のマントラの場合は、Aditya Hridaya Stotraがお勧めされているようですが、日本人は簡単なガヤトリーマントラが無難であり、効用が絶大なので太陽なら常にガヤトリーマントラを意識した方がいいと思います。

 日本建国図の場合、近い内にN月に太陽トランジットしますが、T太陽がN月の1室に入室した時の影響ですが、仕事的には
・目上の人との関係が悪化します。職場でトラブルが発生し、一時的な異動の可能性があります。職場での評判が悪くなる可能性があるので、取引や発言には十分注意してください。物事がスムーズに進まないので、仕事をこなすためには、かなりの努力が必要です。お金が予定通りに来ない。

 仕事場での居心地が悪くなるような時期のようなのでガヤトリーマントラで母なる神に太陽を宥めてもらう必要がありそうです。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。