アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月19日

★「大悟を探せ!」金城哲太さんが!

今回は、大悟さんが隠れました。広い空庭温泉の中で、金城哲太さんとして隠れていた大悟さん、ユニークな顔でしたね。大悟さんが毎回付ける名前、これも楽しみです。ではまた。

★「秘密のケンミンショー」辛味噌ラーメンが!

今回は、山形県の辛味噌ラーメンが登場しました。辛味噌を少しずつ溶かしながら、食べていくラーメン、めちゃめちゃおいしそうでした!冷麺もこの季節いいですね。にんにくもたっぷり味噌に入っていて、夏バテも解消ばっちりでしょうね。ではまた。

★「偽装不倫」仲間さんが!

仲間由紀恵さん扮する姉が、若い年下の男子と不倫を、その現場を見つけてしまった杏さんでした。杏さんも、宮沢氷魚さん扮する海外帰りの男性に惹かれて・・最後には、宮沢さんが苦しむ様子が見られました。何かの病気に犯されているのでしょうか。これも気がかりです。ではまた。

2019年07月18日

★「Iターン」ムロツヨシさんが!

何気なく「Iターン」第1回を観ました。地方の支店に飛ばされてしまったムロツヨシさん扮する主人公の男性が、田中圭さん扮する組長と、古田新太さん扮する組長と仕事上のトラブルからもめてしまい・・・最後には、古田さんの組の一員になってしまうとは・・・波乱含みの展開で、次回からも観てしまいそうです。ではまた。

★「今ちゃんの実は・・・」大家族の絆が!

1男7女子という大家族が、浅越ゴエさんのクイズにチャレンジしました。本当に明るくて、笑いの絶えない家族でしたね。それにしても、本やDVDだけで柔道を学んだという娘さん達、それで日本代表候補や、大阪府で優勝というすごすぎです!お父さんの借金9000万円というのも、すごすぎでした!しかし、笑う門には福来るですね。大家族に幸あれです。ではまた。

★「TWO WEEKS」三浦春馬さんが!

「TWO  WEEKS」がスタートしました。殺人犯に仕立てられてしまった三浦春馬さん扮する主人公の男性が、逃亡生活に入っていく第1話でした。比嘉愛未さん扮する元恋人との間に生まれていた白血病の娘のドナーとして、どうしても逃げなければならないという三浦さん、父性が徐々に生まれてきている様子がよくわかりました。高島政信さん扮する社長がどうも怪しすぎますね。次回も楽しみです。ではまた。

2019年07月17日

★「ガイアの夜明け」フライパン美容師が!

美容院の数が、コンビニよりも多いとは驚きでした。それだけに、生き残りをかけて、知恵を絞る姿が今回取り上げられました。美容師と、イタリア料理店を兼務するという発想には、驚かされました。両方ともが利益を生むというシステムを見事に構築していましたね。ではまた。

2019年07月16日

★「元就」八本松でお手伝いを!

今回は、アンガールズのお二人が、八本松でお手伝いの旅でしたね。多くのスポーツクラブが宿泊するという石田旅館さん、おいしそうなカツレツ、お風呂と、全国から宿泊に来るのがわかります。それに、一人で営むお好み焼き、明石焼きのお店、本当においしそうな明石焼き、熱い出汁につけて食べると最高でしょうね。次回、後編も楽しみです。ではまた。

★「吉田類の酒場放浪記」トロクジラ刺が!

今回は、千葉県市川市を訪れた類さん、家族経営のお店で、トロクジラ刺を堪能しました。お店での大人気の料理とのこと、日本酒と一緒に食べると最高でしょうね。それにしても、神社では神妙な面持ちの類さん、さすがにハンチングを取っていましたが、帽子のない類さんもいいですね。ではまた。

2019年07月15日

★「ポツンと一軒家」大きなアマゴが!

一人で実家のまわりの草刈りや、道路の整備をして守っている男性が、取り上げられました。そして、自ら育てているアマゴの塩焼きを、スタッフにふるまっていましたが、すごく大きな肉厚なアマゴで、本当においしそうでした!きれいな水だからこそ、立派に育っているんですね。これからも、お体を大切に、自らの夢の露天ぶろや、ログハウスを建設されることを祈っています。ではまた。

ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
koichanさんの画像
koichan
ここ数年、毎回のドラマを見ながら、今の旬の俳優さんを知ることに 興味を持っています。が、主役を際立たせる脇役の俳優さんに、最近は関心もあります。 遠藤憲一さん、松重豊さん、吉田羊さん、田中哲司さんたちは、ますます輝いてほしいですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。