新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2002 アニマルタオルが壊れて髪ゴムで補ったらちょっとヤバくなった…

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日は漫画記事2000話突破に沢山のコメント、ありがとうございました!


こんなにコメントをいただいて、8年間頑張ってきた甲斐があります。


これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


という訳で2001話目になります。



皆さんは自宅で手を洗って拭く時のタオルは、家族共有ですか?


新型コロナウイルスの感染予防として、タオルを家族で共有するのは控えた方がいいとされています。


我が家はずーっと昔からタオルは別々にしています。


それで娘達が使っているタオルに、アニマルタオルというのがあります。



僕の絵だとイマイチわかりづらいですが、左のパンダのタオルが次女のリン。


そして右の柴犬(?)のタオルが長女のリナでした。


もう中学生と高校生なんですが、二人ともこのタオルがお気に入り!



しかし先日、リナの柴犬(?)のタオルが…



タオルを引っ掛ける部分が取れてしまいました!



仕方ないので、髪ゴムで応急処置をしたのですが…




首○りー‼︎

髪ゴムを使って、タオルをフックに引っ掛けていたのですが、これがどう見ても



タオルの首○りみたいになってました…💧


まーリナはちょっと使い方が粗いので、けっこうすぐに壊すんですよね。


リンの方は丁寧に使うのにな…


ちなみにこちらはリンが使っているパンダのタオルです。



タオル関連エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】紹介代理店の登録