新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1889 ついにマイクラデビューを果たした妻!遊んで遊んで遊んで… (お知らせあり)

いつも訪問ありがとうございます😊


※お知らせ※
現在、僕が利用している忍者ツールズに長時間の不具合が発生しています。
忍者ツールズは、シェアボタンやアクセス解析で利用しているので、ツールズの不具合の為にブログ自体正しく表示されず、皆様にご迷惑をおかけしています。
不具合が直りましたら、いつも通りのブログになると思いますので、ご了承ください。
これからもよろしくお願いします。


↓ここからが本日の記事です。

昨年のクリスマス、サンタさんからプレゼントされた、ニンテンドースイッチ版マインクラフトですが、長女のリナと妻のユリがすっかりハマっています。

ユリはずっと見てる専門でしたが、先日ついにマインクラフトデビューを果たしました!



リナに教えてもらいながら遊ぶユリ!


ちなみにクリーパーとは、プレイヤーに近づき自爆する、とても厄介な敵キャラです。




次女のリンが気を使うほど熱中しているユリ!


そして3時間後…



ゲームやりすぎて偏頭痛‼︎

夢中になりすぎて、3時間くらいぶっ通しでゲームやって、辞めた途端倒れてました。


もともと偏頭痛持ちなので、長時間のプレイが影響したみたいです。


この後しばらく寝込んでいたユリ…


後日

「今度はやりすぎない様に気をつける!」

と、それでも2時間以上は遊んでました!


結婚して18年以上経ちますが、ユリがゲームでここまでハマるなんて初めてですね。


恐るべしマインクラフト!


でも、リンが遊びたい時は、遊ばせてあげましょうww


クリスマスの時のエピソード

ゲーム関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow