新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

我が家の娘達がオススメするYouTuber7選+1

今日も訪問ありがとうございます😊


皆さんはYouTubeってよく見ますか?


我が家の娘達は毎日のように見ています。


今日は娘達がオススメというか、毎日見ているYouTuberを紹介します。


人気YouTuberばかりなので、この人知ってるよ!ってツッコミが入りそうですが、ネタ不足だと思って温かい目で見てください!

ポッキーさん

もうこのブログでは何度も話題に出ている

長女リナの大・大ファンのゲーム実況系YouTuberです!


リナは受験間近なのに、ポッキーさんが新作の動画を上げれば、必ず見ています。


僕も毎日一緒に見てますが、本当に実況が面白いです!


喋りが上手い!


顔出しする時は、マスクをしているのですが、見た感じなかなかのイケメンなんですよ。


ま〜悔しいけど、喋りのうまさ、イケメン度からしても、リナが大ファンになるのは納得できますね。


高校入ったら、バイトしてポッキーさんのファンクラブに入りたいとまで言ってますし。


そんな感じでオススメのYouTuberです。



バイオハザードRE:2の実況もシリーズで公開していて、僕も面白く見ています!


れんさん

ポッキーさんの親友で、たまにポッキーさんの動画に2P役で登場しています。


昨年の秋頃から、自分でもチャンネルを持って、YouTubeを始めています。


実況的には、声も小さく、まだまだなところがあるようです。←僕が言っていいのか?


ポッキーさんのつながりで、リナがファンになっています。



こんな難解シューティングゲームなんかもプレイしています。


Eve君

先日も絵日記記事で話題にしましたが

歌い手系YouTuberのEve君です。


歌ってみた系からオリジナルソングまで幅広く歌っています。


オリジナルソングは、独特な世界観の歌詞と音楽がとても良く、アラフィフの僕が聴いても頭に残り、口ずさんでしまいます。


長女のリナが大ファンで、勉強の時にはBGMとして流したりしています。



Eve君の最新曲です。


Sou君

こちらも歌い手系YouTuberです。


Eve君をリスペクトしているようで(間違っていたらごめんなさい)、歌声や独特な世界観は、Eve君に近い感じです。


これまた長女のリナがファンで、Eve君共々、勉強の時に聴いています。



こちらはカバー曲になってます。


ヒカキン

誰もが知る超人気YouTuberヒカキン


子供に大人気なだけあって、次女のリンがよく見ています。


最近は引っ越しやら高価な物を買ったとか、そういう系の動画が多いですが



ヒカキンさんが飼っている猫のまるおともふこの動画は可愛いですね。


フィッシャーズ

超有名・人気YouTuberフィッシャーズ

リーダーのシルクロード
ンダホ、ペケたん、マサイ、モトキ、ダーマ、ザカオの7人組YouTuberです。

アスレチックや体を使った遊び動画などがあります。


リーダーのシルクロードさんの身体能力がめちゃくちゃ高く、下手なアスリートより凄いんじゃないかと、いつも驚かされています。



2018年最も話題になったフィッシャーズの動画です。

めっちゃ面白いです。


水溜りボンド

大人気YouTuberの水溜りボンドです。

カンタとトミーの2人組のYouTuberです。


こちらもリンが大好きでよく見ています。


コンビ同士で仕掛け合うドッキリとかが面白く、毎回笑わせてもらっています。



サムネだけで笑えるww


最後にオススメのYouTuber

これまで紹介したのは人気のYouTuberばかりですが、最後に僕がオススメするのYouTuberは…

碧乃あか男←結局これがやりたかっただけww

今売り出し中の底辺YouTuberです!


おっさん、声が小さい、下手くその三拍子揃ったポンコツYouTuberです。


どうしても暇な時に、こいつの実況を見て、鼻で笑ってやるって時に最適です!


さあ皆さん、騙されたと思って、チャンネル登録して動画を見てください!


ああ…本当に騙されたって思う事でしょう!←って、自虐すぎww



真面目な話、ゲーム実況から4コマ漫画動画などアップしているので、もしよかったチャンネル登録よろしくお願いします。



最後に

その他にもNo.1YouTuberのはじめしゃちょーとかも

いるんですが、うちの妻のユリは、はじめしゃちょーの動画はあまり好きでないようなので、オススメには入れませんでした。


それでもまあ、リンは好きみたいですね。


以上、我が家の娘達オススメのYouTuber&僕でした!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow