chabiy's shopping

chabiy's shopping

ご訪問頂き、ありがとうございます!

季節商品を中心に、皆様のお役に立つような情報を掲載しております。

まずはテーマからご希望のカテゴリをお選びください。

ではゆっくりと御覧ください。

Amebaでブログを始めよう!


Chabiyのレビュー☆


期間限定の楽天ポイントが期限切れになりそうだったので、ちょっと贅沢してみました。


お取り寄せしたのは『堂島ロール』で有名なモンシェール 楽天市場店の『堂島プリンスロール&とろける生ショコラ・フロマセット』。




週末に届くように配送日を指定して発注。


代金は送料込みで¥5,184(税込)でした。


なかなかのお値段ですが、まずは食べてみましょう。


昨日、予定通り午前中にクール便にて到着。


夜に食べることが出来るように冷蔵庫でゆっくり自然解凍します。


ロールケーキは6~9時間程度、フロマージュは4~6時間程度です。


6時間後にロールケーキを食べましたが、クリームの中心部が少し凍った感がありました。


お好みですが、柔らかい方がいい方はもう少し時間をおいた方がいいですね。


さて、では早速。。。



堂島プリンスロールは申し訳ないことに写真を撮り忘れ、気づいた時にはほぼお腹の中でした。。。


ということで、先ほど戴いた生フロマージュをご紹介します。


うわ、美味しそうですね~。見た目にもフワフワ感が漂ってます。





個別にしっかり包装されていて、お客様にお出ししても問題なしですね。


すでにヨーロッパチーズの香りが漂っています。


では。。。


うん!これは美味しい。


フワフワとした食感としっとりした舌触りが良いです。


濃厚な味ですが、濃すぎず程良い甘さで上品ですね~。


口の中でとろけて直ぐになくなっちゃいますが、後味がいいのでしばらく幸せ感が続きます。


あー美味しいなぁ。


ちょっとお値段は張りますが、堂島プリンスロールに生フロマージュ、生ショコラのセットですから、満足度は高いです。


ご自宅用にも贈りものにもお勧めですよ!



今回のレビュー商品はこちら↓↓↓





ツイッターもやってます。
よろしければ↓フォローお願いしますm(_ _)m
http://twitter.com/hs_wings


記事は気に入っていただけましたか?
ブログランキングをクリックして下さると ランキングに反映され、私も励みになります。
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m