fc2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

祭り開幕。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



や・・・























話には何度か聞いたことがありましたが・・・






























20180516 01
でけえええええ!!!



3倍くらいになってるんじゃないでしょうか。魔女砂もあのくらいの大きさになって、1個あたり3つ分程になってくれれば、砂集めが捗りリシ猫はとっても嬉しいのですが。
え?1個は1個?そうですか・・・(´・ω・`)リシ猫です、こんばんみー。

さてさて、先日から皆さんが首を長くして待っていた精錬祭が開催されましたね。
実装当日はミラクルデーなのが恒例になっておりますが、皆さんいいスタートは切れましたでしょうか。

リシ猫は、前夜祭で集めた9キャラ分をすべて吐き出して・・・


20180516 02
+7灰羽ブーツが1個出来た。という結果になりました。

何回、大猫王が「ぐぬ~」とほざいたか分からないくらいですけどね。

いやお前・・・何万個もベーグル食っておいて、「ぐぬ~」じゃないから!

「げぷ~」だよ!!全くもう!全くもう!!!でも、+7灰羽はありがとう!!これからもよろしくな!!

という訳で、リシ猫が目指している物の残りは

+7ななたんマント

+7S知力ブーツ

+7高級ドラムスーツ、マント、ブーツの三点セット

(手に入れば)+7与一の肩掛け

となりました。

僕はそれほどカンカンしたいものがあるわけじゃないので、皆さんに比べれば楽な方だとは思いますけどねw

昨日の、猫王の成功率を見ると・・・全部できるかどうか際どい気がしますね・・・w

最後の与一などは、まず手に入れること自体が困難なので正直望み薄なんですけどねえw
まぁ、まだイベントは始まったばかりですし、のんびり気ままにやっていこうと思います。


それにこういうイベントの時は


20180516 03
こ~んな感じで普段ご一緒しない方達とご一緒できる機会が増えるので、楽しみの一つだと思うのですよw


まぁ、精錬祭初日は皆さんこぞって1番美味しい巌窟王を延々回る羽目になっているみたいですけどねw

そういうリシ猫も・・・

回せないキャラはつぐみさんの金魚の糞をして、回させてもらうという愚行を行った身なんですけどもww


いやもうね?


20180516 04

こんなカッコいい発言をされたら、僕は・・・僕は・・・!!!










20180516 05
遠慮なくヒモになるしかないぢゃありませんか!!

名台詞が途端にゲスい台詞に変貌を遂げてしまった。

まぁ、暫くは巌窟王は回せないわけですから、これから昨日の恩を返すべく、力になっていこうと思います!

あのつぐみさんの圧倒的な火力を見るに、余り必要ないかもしれませぬが・・・ね。

次のミラクルは確か明後日。それまでに出来る限りポイントを貯めておきたい所ですねw





さて。精錬祭中だろうと、リシ猫は続けておりますよ!

という訳で、現状報告。



20180516 06
※サブ倉庫01の在庫をメイン倉庫に編集しているだけです。3万個以上入れれるようにはなってません。

目標達成まで:70574個。









姉妹_1
リシア:「う~~ん・・・。う~~~~ん・・・。Zzz・・・」
セリシア:「やれやれ・・・。一体何が姉さんをここまで動かすのかしらね・・・。」
アリシア:「・・・・・・。
セリシア:「・・・?アリシア?どうかしたの?」
アリシア:「(耳元で)砂が・・・1つ~・・・2つ~・・・。砂が・・・全然・・・足り・・・なぁぁぁ~~い・・・
リシア:「(ビクッ!!)ふ、ふええええぇぇ~~!!う~~~ん・・・う~~~ん・・・」
セリシア:「アリシア・・・。」
アリシア:「何か・・・やりたく・・・なっちゃった・・・♪
スポンサーサイト



コメント
守らねえわwww
一人でおぶししてなさいよ!w

ちなみに雪花流だと
「私は死なないわ、さっさと逃げるもの」となります(´∀`)
2018/05/17(木) 07:13 | URL | 雪花 #-[ コメントの編集]
巌窟王ちがう暴窟王(*'ω')
2018/05/17(木) 20:13 | URL | このはや。 #73DAy5m2[ コメントの編集]
お互いに
リシさんとあんなにいろいろ遊べて楽しかったです(^-^)
灰羽おめでとうございます(*´꒳`*)

いろいろ助けてもらってるのであんなの朝飯前ですよ!
タコぐらいしか出来ませんが、いつでも言ってくださいね!

魔女砂がんばってください(*´꒳`*)
2018/05/18(金) 14:55 | URL | つぐみ #-[ コメントの編集]
お返事~
>雪花さん
酷い!雪花さんはもうちょっとつぐみさんを見習ったほうが良いと思うの!!
雪花流だと・・・酷い名台詞なのね・・・。シンジ君も開いた口が塞がらねーです!

>このはさん
素で間違えた!!ボスがエドモンさんなら、もうちょっと多くポイント貰えますかね!(イミフ

>つぐみさん
いえいえ~こちらこそ楽しかったです。またよろなのですよ~。
灰羽ありがとうございます~。もう一つの与一が手に入らない限り、倉庫に眠ることになるんですけどねw
魔女砂ようやく半分です~。ありがとうございます、ここまで来たらがんばります!
2018/05/23(水) 09:31 | URL | リシ猫 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無事復帰はしております。 しかし、フェンサラと魔神殿しかしないご隠居猫でございます。 予めご了承下さい。(何を?

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内登場人物
リシア=フィアナ=ベアトリス 220/40
STR=AGI=INT>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人・・・だったが、AxT型に転職。魔神殿をソロできるようになる。ブログ内の設定としては、皆のまとめ役。しかし天然すぎる為、専らいぢられ役になっている。でも皆、実は心の内では慕っている。という感じだったり。


セリシア=フィアナ=エクレール 222/41
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇り、持ちキャラ最高レベルのキャラである。ブログ内の設定としては、リシアの双子の妹で、全体のツッコミ役兼苦労人。という感じだったり。


リュリシア=テオ=ジェレミア 183/67
DEX=AGI>INT>STR
元々はスティール専門キャラだったが、トライアングルショット型に目覚めて一気に殲滅力が増した一人。ブログ内の設定としては、薔薇の衣装に身を包んだ結果、ナルシストにも目覚めてしまい鏡を見ては自分に酔いしてる事が多くなった。が、根は真面目で面倒見がいいのでエリシアの面倒をよく見ていたりする。という感じだったり。


エリシア=ジェミナ=リオリアス 175/62
STR=AGI=DEX>VIT
フェンサラ周回のネタ担当。調整により火力が増していて、太陽コンボによる殲滅力は他キャラに引けを取らない。が、フェンサラ以外で出る事はほとんどない。ブログ内の設定としては、古風な口調だが、実はメンバー中1番年下。という感じだったり。


最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ