C67B38C0-5B53-4B43-8473-37056AF38724
実家の ひまわり が咲きました。早い!!

今週も、とにかく眠いので、寝続けることにしました。

なんで、こんなに眠いんだろう・・・せっかくの休みに、どこかに出かける気力すら湧かないって、1月に宮島(厳島神社)、4月に小田原(江口食堂)へ行った頃と比べて、どんどん、気力・体力が落ちている気がします。#体重だけが落ちない(嘲笑)

土曜日(昨日)、10時過ぎに起床、掃除機が直ったというので、電気屋へ受け取りに行って、そのまま実家へ向かって昼寝。夕方、スーパーまで母を送って買い物をしている間に、僕はマッサージ&鍼。終了後迎えに行って、またゴロ寝。ドラマをみて就寝。

日曜日(今日)、10時過ぎに起床、母を駅まで送って、ゴロ寝。夕方、駅まで母を迎えに行って、ラジオ英会話を聞いて「笑点」を観て、ドラマをみて帰宅。

ドラマと言えば、観ていたドラマが、終わり始めました。
次は、「チア☆ダン(金・22:00〜)」と「ゼロ(日・21:00〜)」かな。「この世界の片隅に」は、アニメで観よう。

寝不足になるから、あんまり観ないようにしないと・・・。サッカーは観ない。