「SEPTEMBER MOON」E.YAZAWA | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
「SEPTEMBER MOON」 E.YAZAWA


























































離陸前はひどい雨でした。飛行機はチョとしたことで引き返すこともあるから心配になります。



















こんばんは
今日は雨が降ったりと、寒い日でした。
銀座のキルフェボンに予約したケーキを買いに出かけ
なんか女子がたくさんいて混んでました。人気あるんですね。
昨日の帰りの飛行機、いつもはすぐ寝てしまうのですがANAのラジオを聴いていました。
矢沢永吉のバラードのアルバムが出たんですね。
「時間よ止まれ」は学生の時でプールや海に行くと必ず流れていました。友人の車も永ちゃんのシールやカセットテープでいっぱいだった事を思い出しますね。それにしても矢沢永吉70歳ですか精力的に活動していますね。根強いファンが離れないのは浜田省吾ファンとして、同じようにわかる気がします。
曲は10月ですが「SEPTEMBER MOON」アルバムには収録されてなさそうでしたが、いい曲です。写真は、窓の外を見ると月がぽっかり浮かんでいました。手持ちのカメラで撮ったので望遠が欲しかったけど、飛行機の窓は何層にもなってるから難しい。離陸前の雨も雲の上は別世界で綺麗ですね。
では、また。



PVアクセスランキング にほんブログ村




テレサ・テン癒されますよ^。



心象風景写真ランキング



ブログ王ランキングに参加中!




*ブログはなるべくタイムリーにしたいのですが、予約投稿もあります。
なので、修正してまた再更新することもありますが、よろしくお願いいたします。