|
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.0Lターボエンジンが搭載されたスズキのバレーノはスイフトのターボが発売される前 スズキ初小型車でターボエンジンが搭載された車でしたのでバレーノはある意味非常に貴重な存在でしたが一方こちらの1.0Lターボエンジンはハイオク仕様となって発売されたのでターボエンジンは魅力的ですがレギュラーではなくハイオクでないといけないのは非常に悩ましかったのですがとうとう5月16日バレーノは一部改良 ハイオク仕様だった1.0Lターボエンジン搭載のバレーノがレギュラー仕様に変更 パワーはハイオク仕様より落ちるとは思いますがそれでも充分すぎるくらいのパワーを持ったエンジンなので今までのハイオク仕様は何だったのか バレーノを売る前にレギュラー仕様にできなかったのかと改めて思ってしまいますね(;^ω^)
【新車】スズキ バレーノ 2WD 5ドア XT 5人 1000cc ガソリン 6FAT≪カーリース≫★カード決済OK★ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.05.22 05:09:49
コメント(0) | コメントを書く |