fc2ブログ

太陽と月がぐるぐる回ってる不思議な星に生息しとるんや

脱ストーカー


2018年5月22日(火)

お気に入りのブログ、皆さんはどんな感じに訪問してらっしゃるのだろう…。

私は ブラウザのブックマークにジャンルごとに分けて整理 してそこから訪問しております。
「わんこブログ」「にゃんこブログ」「料理ブログ」とかね。

暇ができたら更新されてるかなー?と、ぽちぽちお邪魔しているという感じです。
自分のブログのリンク集からもたまーーーに飛んだりしますが、
自分のブログに行くことがそもそもないっていうwwww
更新しても管理画面でしか確認しないから誤字脱字とかひどいんやで。
あとコメントの見逃しも本当にすみません^p^
あ、でも、あれだ。
相互してもらいたての時は、開通が嬉しくて行ったり来たりしてますよ!


で、まあ、そのブクマの話なのですが、
毎日上からポチポチ見学している中に、何か月も更新されていないブログ様も存在するのです。
でも流れでついつい押してしまうので


「もう更新されていないのに…チヨヨったらとんだストーカーみたいだ。」


と、内心自覚しておりましたwww

アイドルが住んでいるマンションに通い詰めるのではなく、
アイドルが過去に住んでいたマンションに未だに通い詰めるという気持ち悪い状況だ!!!

でももし履歴にてチヨヨの存在に感づかれたら恥ずかしいな!やばいな!と。
対策を思いついて遂に整理することにしました。
削除はせず、頻繁に押さないように「お休み中のブログ」というフォルダを作ったのです。


よし。完璧や。


そして、ちゃんと移せたかぽちぽち押して確認。



結局訪問してるっていう。



お巡りさん、こいつです。

*****************************

まだまだ整理中なのですが、更新がある他のブログさんの記事とかも読んでしまうので作業が捗らないよ。
チヨヨが整理し終わるまで面白い記事を書くの、皆控えてよね!(笑)





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




コメント欄は体調のため週に1度程度しかあけておりません。
お返事はできませんが、拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます^^
いつも本当に有難うございます!
「おはよう」だけでも、本文に関係のない一言でも、めっちゃ喜びます。
スポンサーサイト



Designed by Akira.

Copyright © チヨヨの日記帳 All Rights Reserved.