漫画ワールドトリガーをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ワールドトリガーをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料で漫画のワールドトリガーがスマホで読めちゃうサイトやアプリのダウンロードの方法です。一巻丸ごと立ち読みのやり方です。空き時間や移動時間にスマホやタブレットで楽しみましょう。アイフォン,アンドロイドにも対応。タブレット使用も大丈夫です。

漫画好きのみなさん!私はワールドトリガーのキャラの中で風間隊長を推してます!このサイトで特集があるたびに無料でダウンロードして読んでいます!動きも速いので普通のコミックのようにサクサク読めますよ。アプリに保存しておけば、移動時間などの隙間時間に好きな漫画を楽しめちゃいます!


Amebaでブログを始めよう!


最近出張先でアニメ「ワールドトリガー」を見て、無性に原作を読みたくなりスマホでワールドトリガー第1巻を無料で立ち読みしました♪講習の空き時間は行き慣れた土地でないこともあり時間を持て余していたのですが、これなら空き時間に好きな漫画が見れて最高ですね!

今回1巻を読んで思ったのは「修弱すぎ」ってことですね。ジャンプの戦闘ものではだいたい主人公格は最初からそこそこ強いか実は何か特殊な能力なんかを持ってたりすることが多いように感じますが、修に関しては1巻では全くそれを感じません(笑)
逆にそれが魅力かなとも思います。凡夫が工夫で明らかに格上の相手と渡り合っていく、そういうキャラクターの方が圧倒的な強さを持つキャラクターより親近感を抱きますね!
これから修がどんなふうに強くなっていくのか非常に楽しみです。

葦原先生曰く、第一話の扉絵の4(5)人が全員主人公らしいので、それぞれの戦い方や共闘なんかも楽しみですね。まぁ、1巻では迅さんと千佳ちゃんはほとんど出番なしですが…
迅さんは読み切りの時の主人公なので、何となく想像はついてますが、先入観を捨てて葦原先生の魅力的なキャラクター設定に浸りたいと思います。

そしてもう一つ、印象に残るのは遊真の決め台詞ですかね、やっぱり。かっこいいですよね…
また、この漫画を読んで世の中のルールに関する考え方が変わりましたね。確かにルールは自分を守ってはくれないですね。これだけでもワールドトリガーに出会えてよかったと思えてしまえます。

手持無沙汰な空き時間もこれですっきり楽しい時間に変わりました♪
やっぱりダウンロードして良かった。次は2巻を読んで感想を書きたいと思います。