FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  それは 「明白」 だ、「貧乏なウクライナ人に勝利はない」 : ヴィクトル・オルバーン首相

    それは 「明白」 だ、「貧乏なウクライナ人に勝利はない」 : ヴィクトル・オルバーン首相

    orbandoha.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    It's "Obvious" There Will Be "No Victory For The Poor Ukrainians": Viktor Orban


    ハンガリーのヴィクトル・オルバーン首相は、またしても胸の内にある本音を口にし、近々キエフに F 16 戦闘機が納入される予定であるなど、ウクライナへの武器供与を継続的にエスカレートさせている NATO や EU 諸国に対して苦言を呈している。

    カタール経済フォーラム (QEF) の初日には、オルバーンの演説とステージ上でのインタビューが行われ、NATO が直接軍隊を派遣しない限り、ウクライナはロシアとの戦争に勝つことができないと率直に述べた (これは、ハンガリーが反対していることだ)。

    orbandoha.jpg

    彼はまた、ハンガリー政府がこの戦争に対する欧州連合 (EU) の 「主流」 のアプローチには加わらず、平和的な交渉の試みを追求してきたことを欧米諸国に再認識させた。

    「唯一の解決策は停戦であり、停戦後に和平交渉を開始するべきだ」 と彼は語った。キエフが勝つことができない以上、これが唯一の道だと彼は説いた。

    ブルームバーグによれば、「ハンガリーはエネルギーのロシアへの依存度を下げるために、カタールと天然ガスの購入やブダペスト空港の購入支援について協議していた」 とのオルバーンの発言が報じられている。

    彼は、ハンガリーがウクライナへのさらなる防衛援助を阻止しているという問題をめぐって質問され、その中で、最終的にはロシアとアメリカが戦争を終わらせるための取引をしなければならず、それが 「唯一の解決策」 であると主張した :

    「現実を見れば、数字や、周囲の状況、NATO が軍隊を派遣する準備ができていないことなどから、戦場で貧乏なウクライナ人に勝利がないことは明らかです。これが私の立場です」 と彼は語り、キエフとの連帯を考えれば、公に同意する欧州の首脳はほとんどいないだろうと思われる見方を示した。

    「戦争は、ロシアが米国と合意した場合にのみ止めることができます。ヨーロッパでは、そのようなことには満足していないが、それこそが唯一の方法なのです。」


    ハンガリー大統領ヴィクトル・オルバーン : 「戦場で貧乏なウクライナ人に勝利がないのは明らかだ…エスカレーションを止め、平和と交渉に賛成するよう主張すべきだ」

    彼の評価は、おそらく世間から強く不評を買い、賛否が分かれるだろうが、週末にロシアがバフムートを占領し、ワグネル・グループが戦略的都市にロシア国旗を掲げたことによって、そのことが発表されたばかりである。

    当初、ウクライナ当局はバフムートの陥落を否定していたが、現時点では、ロシアがこの都市を実効支配していることは、海外の報道でも欧米当局の間でも広く認識されているところである。ワグネルは 6 月 1 日までに、獲得した領土をロシア正規軍に引き渡す予定である。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する