FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ウクライナ支援資金、真夏に底をつく見通し

    ウクライナ支援資金、真夏に底をつく見通し

    congressfile.png

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Ukraine Aid Funding Expected To Run Out By Mid-Summer


    執筆者 : デイブ・デキャンプ、AntiWar.com より

    米国議会がウクライナに対して承認した最後の大規模な援助パッケージは、約 60 億ドル残っており、真夏までに使い切られる見込みであると、ポリティコが月曜日に報じた。

    これまで米国は、ウクライナ戦争への支出として、軍事援助、予算の直接援助、訓練、東欧における米軍配備のための資金、その他の種類の援助など、約 1,130 億ドルを承認してきた。

    congressfile.png

    最後の 60 億ドルが枯渇した時点で、国防総省はウクライナにこれ以上の武器を送り込むことができなくなる。つまり、ホワイトハウスは近々、戦争への支出を増やすことを議会に要請することが予想される。

    バイデン政権高官はポリティコに対し、ホワイトハウスは新しいパッケージを議論しており、ウクライナに武器を供給し続けられるようなタイミングを狙っている、と語った。この高官は、政権はキエフの戦争を 「長期にわたって」 支援することを 「完全に約束」 していると述べた。

    ポリティコの報道では、ウクライナへの大規模な支援策は、以前のように議会を通過させるのは簡単ではないかもしれないとし、債務上限をめぐる議論や共和党の少数だが重要なグループからの反対を挙げている。

    しかし、より長距離の武器や戦闘機を送らなかったバイデン大統領に批判的な共和党指導部を含め、共和党員の大多数はウクライナの武装を支持しています。

    「反対意見もあるが、共和党員の大多数は、上院はもちろん下院でも、ウクライナの勝利が必要であり、その結果は当該地域だけでなく、米国と我々の国家安全保障上の利益に関わることだと確信している」 と、リンゼイ・グラハム上院議員 (共和党) は述べた。

    民主党側では、ウクライナの武装化に反対する声はほぼ皆無である。議会ではウクライナへの武装を支持する声がまだ根強いものの、ワシントンのタカ派は、ウクライナが待ち望んでいた反撃に失敗すれば、その支持率が低下することを懸念している。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する