FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  中国、ノルド・ストリーム問題の調査に関するロシアの国連決議案を支持

    中国、ノルド・ストリーム問題の調査に関するロシアの国連決議案を支持

    nsleak.jpeg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    China Backs Russia's Draft UN Resolution On Nord Stream Probe


    中国は、ノルド・ストリーム・パイプラインの破壊工作の真相究明を目指すロシアの取り組みを支援しており、国営通信の新華社は水曜日、外務省が国連安全保障理事会 (UNSC) の決議案を支持することを明らかにした。

    ロシアは、ノルウェーの情報機関と連携した CIA と米海軍による秘密作戦を詳述した伝説的なジャーナリスト、シーモア・ハーシュ氏の報告書が公表された後、ワシントンがこの事件の黒幕であるとする主張を強めてきた。

    新華社は、外務省の報道官を引用して、「汪報道官は、2 月に国連安保理でロシアがガスパイプライン事件に関する国際的な第三者調査委員会の設置を求めた決議案に関するメディアの質問に答える形で、定例記者会見でこの発言を行った。」 と報じました。

    「ロシアは、この草案についてサイレンス・プロシージャ (発言がない場合は同意したとみなす手続き) を開始したとされているが、国連安保理の米国と他の一部の西側メンバーは沈黙を破り、当該委員会に異議を唱えた。」

    モスクワと北京は、ワシントンがその決議案に異議を唱えたことを、後ろめたさの表れと捉え、同時に、欧米の同盟国が難色を示していることを示唆している :

    汪氏は、中国は一部の欧米の国連安保理メンバーの態度にも注目しており、彼らが地政学的な利己主義を完全に放棄し、国連安保理メンバーの義務と責任を真剣に果たし、草案の協議に積極的に参加し、決議案の早期合意に向けた前向きな努力をすることを望んでいると語った。

    クレムリンはまた、最近、欧米の主流メディアの新たな論調が、ワシントンにスポットライトが当たらないようにするためのものであることを強調している。

    9 月 26 日にウクライナの過激派が天然ガスパイプラインを爆破したという説が話題になっている。しかし、ロシア当局はこれを一蹴し、爆破には政府機関や軍事・諜報機関のリソースが必要なほど、極めて難度が高いものであったと強調している。


    こちらもご参照🌸

    「断言する、彼がやったのだ」 : シーモア・ハーシュ氏、ノルドストリーム攻撃でバイデンを責め立てる

    ノルドストリーム破壊活動は CIA と米海軍の秘密工作だった : シーモア・ハーシュ氏の爆弾発言でホワイトハウスが反論


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する