FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  2035 年までに EV 充電ステーションが小さな町よりも多くの電力を必要とするようになる

    2035 年までに EV 充電ステーションが小さな町よりも多くの電力を必要とするようになる

    toyota2.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    EV Charging Stations By 2035 Will Need More Power Than A Small Town


    電気・ガス事業者のナショナル・グリッド (ニューヨーク州とマサチューセッツ州の一部を管轄) が発表した新しいレポートによると、街中や高速道路を走る電気自動車が急増すると、新たな需要をすべて処理するために電力網の改善が必要になるとのことである。2035 年までには、充電ステーションがスポーツアリーナや小さな町と同じだけの電力を必要とする可能性がある、というのだ。

    ナショナル・グリッドは、2035 年までに SUV やピックアップトラックから配送車やセミトラックまで、EV 向けの大型充電ステーションが 19 メガワットのピーク電力を必要とすると予想している -- 2045 年には、これらの大型充電ステーションは 30 メガワット以上の容量を必要とし、ピーク時の使用量は大規模な製造工場に匹敵するようになると予想されている。

    2022-11-25_10-16-35.png

    ナショナル・グリッドは、現在の充電ステーションでは将来の EV 需要に対応できないとし、電力網の大幅な改善が必要であることを指摘した。また、充電インフラの拡大には時間がかかると述べている:

    「このような高電圧の相互接続やアップグレードの構築には何年もかかるため、今すぐ行動を起こすことが重要なのです」

    「 「悔いの残らない」 地点に 「悔いの残らない」 アップグレードを行うことで、ドライバーが必要とするときに、一刻も早く急速充電ができるようになります」 と、報告書は述べている。

    現在、EV 充電が送電網に与える影響は小さく、現在の自動車、SUV、バン、ピックアップトラックなどの車両を処理するのに十分な余剰容量がある。

    EV の普及が進めば電力需要も拡大し、これまで述べてきたように、原子力発電はオンデマンドのクリーンエネルギーとして最も優れた形態となる。ホワイトハウスは、国産ウラン戦略のための 「大規模」 な資金確保を急いでおり、原子力が持続可能なクリーングリッドのための未来であることを理解している。

    2030 年に販売される新車の半分を電気自動車にするというバイデン政権の野心的な計画を推進するには、信頼性の低い太陽光や風力では不十分だろう。一方、カリフォルニア州では、2035 年にガソリンエンジン搭載の小型車の新車販売を段階的に廃止する目標を設定した。

    車両を電動化する機運が高まっているのは確かである。その際、ゼロエミッションの原子力発電への投資を増やし、ウランを国内で調達することが、将来の電気自動車需要を持続的に支えるカギとなるであろう。
















    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する