FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  マンハッタン連邦検事局が FTX の破綻を調査

    マンハッタン連邦検事局が FTX の破綻を調査

    SBF democrat donor_0

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Manhattan US Attorney Office Probing FTX Collapse


    バハマの規制当局と地元警察がサム・バンクマンフリード (SBF) を捜査する中 - 彼は昨晩、酔っ払ってツイートしようとしたが、惨めに失敗した…



    …「犯罪的違法行為」 のために、民主党が支配する米国の司法制度は、ついに、暗号通貨史上最大の詐欺事件と、近年で二番目に大きな民主党への献金者の調査に、無理やり引きずり込まれることとなった…

    SBF democrat donor_0

    …まさに、イーロン・マスクが、SBFは (他人の金で) 気前良くやっているので実刑を免れるだろう、と言ったわずか 1 日後に、である。


    バイデン一味がイーロン・マスクと彼の会社に嫌がらせや脅迫をしている間、現代金融における最悪の詐欺の一つが、彼らの目と鼻の先で、ホワイトハウス / 連邦議会の常連客で民主党の第二の献金者によって実行されていたのである。

    SBFは民主党の大口献金者であったため、調査は行われなかった。


    ロイターによると、ニューヨークのマンハッタン地区の検察は現在、FTX の破綻を調査しているが、その暗号取引所が先週金曜日、顧客の引き出しが殺到したため破産保護を申請してから数日後のことである。

    ロイターは先週、情報源を引用して、少なくとも 10 億ドルの顧客資金がFTXから消失したと報告した : 他の人は、FTXの流動資産は 10 億ドル未満で、負債は 90 億ドルで、この数字はかなり大きいと述べています。

    early draft of FTX assets_0

    もちろん、この件に関する検察側の立証は確実なものである。必要なのは、先週水曜日に行われたビデオ会議の録音を検察が見つけることで、そこで 27 歳のアラメダ CEO キャロライン・エリソン ( @carolinecapital としても知られている) は、彼女とバンクマン-フリード、他の FTX 幹部 2 人、ニシャッド・シンとゲイリー・ワンはアラメダに顧客の資金を送るという決定を知っていたと述べた。これが、陪審員が FTX 社の上級管理職全員を長期にわたって刑務所に送るために必要な、犯罪的な共謀のすべての証拠となるはずだ。しかし、もちろん、イーロンの言う通り、検察が彼らが何よりもまず民主党の献金者であることに注目するなら、SBF は次の暗号通貨バブルで誰もがこの出来事を忘れるまで、どこかの非引き渡し国 ( UAE やモルディブ) で居心地の良い生活を送ることになるだろう。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する