FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  日朝関係 >  コロナウイルスよりも恐ろしい「チュチェウイルス(Juchevirus)」!!! ~ 「チュチェ思想研究会」と「自主の会」との関係

    コロナウイルスよりも恐ろしい「チュチェウイルス(Juchevirus)」!!! ~ 「チュチェ思想研究会」と「自主の会」との関係

    金正淑女子に学ぶ日本女性チュチェ思想研究会代表団1

    本日のキーワード : チュサッパ



    主体思想派(しゅたいしそうは/チュチェしそうは、Juchesasangpa)とは、北朝鮮の体制的イデオロギー・革命理論である主体思想を受容・墨守するグループまたは勢力のこと。従北極左集団。ふつう縮約形の主思派 (チュサパ/チュサッパ) という名で呼ばれる

    本日の書物 : 『なぜ彼らは北朝鮮の「チュチェ思想」に従うのか』 篠原 常一郎、岩田 温 扶桑社



    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『篠原 : 【チュチェ思想研究会】【拡大傾向】だと思って間違いありません。【「辺野古新基地建設反対」運動】とかああいうのが騒ぎになるほど勢いづいていますよ。【それを支援する形】で、【「自主の会」という団体】があります。【チュチェ思想研究会の別動隊】であるこの【自主の会】【韓国の親北団体の沖縄での受け入れ窓口】になっていて【韓国のチュサッパと連携】しています

    これ 女性

    自主の会1

    自主の会2
    自主の会HP

    尾上健一
    尾上健一

     【チュチェ思想国際研究所事務局長】【尾上健一】氏の著書『自主の道』には、【自主の会】は、「日本の民衆が自ら主人公となって運命を切り拓く【自主の道に踏み出すための統一戦線組織】」と書いてあるんです。

    金正恩 チュチェ 妾腹

    だけど興味深いことに、【自主の会】は、「日本民族の自主化」というスローガンを掲げつつも、【その活動方針には一切「チュチェ思想」のチュの字も出ない】んです。【「日朝友好運動」「脱原発運動」「アイヌ民族解放」「辺野古新基地反対」などの運動に積極的に参加】し、団体自身の活動方針をもって臨んでいるんですが、それは【従北派としての実態を隠し、他の運動参加者から敬遠されないよう装う】一面ゆえでしょう。

    女性 ポイント これ

     【自主の会】に入っているのは、【沖縄】の人だけではありません。今までなかった場所にもでき始めています。【千葉県】にもできたし、【群馬】【福島】【静岡】にもある。【拡大しています】【中心】になっているのは【日教組のOB、OGたち】【現職教員の人も結構多い】

    ポイント 31

    こちらもご参照💗

    “「朝鮮総連」と「自治労」と「日教組」のために創られた”のが、実は「自衛隊」なんです!!!

    倉山満の憲法九条 ― 政府も学者もぶった斬り! 

    岩田 : 【日教組とチュチェ思想は、親和性が高い】んですね。調べてみてびっくりしました。【福島県教職員組合】の活動をする中で、【「日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会」】にかかわったということが書いてあるんですよ。

    reudhasidoe.jpg
    福島県教職員組合HP

    ということは、【福島県教職員組合は、「日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会」と密接なかかわりを持っている】。おそらく、こうしたつながりは【氷山の一角】に過ぎないでしょう。

    ポイント 女性

     【日教組と北朝鮮の関係は根深い】ですね。【“ミスター日教組”】と呼ばれた【槙枝元文(まきえだもとふみ)】氏は【金日成を礼賛し、敬愛する発言】をしばしば行っていました。…

    makieda1.jpg
    槙枝元文・元日教組委員長が死去:日本経済新聞

    篠原 : おっしゃる通り、【チュチェ思想は教員には魅力的な思想】なんですよ。教えることで【人を変えられる】という。』

    日の丸

    朝鮮人の夢の独立国家 「朝鮮人民共和国」


    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させていただく書物は、最近の新型コロナウイルスほどではありませんが、我が国や朝鮮半島において、人から人へと感染していることが確認されている「悪玉ウイルス」「チュチェ思想(主体思想)」という病原体について書かれた書物で、その発生源についての詳細な解説と、感染経路の分析感染者の特定、また、その感染予防等について、誰にでも分かる形で、具体的な名称も羅列された、予防対策に最適な良書になります。

    読書 10-165

    さて、連日コロナウイルス(CORVID-19)のニュースで持切りで、わずか数日の間に、朝鮮半島の感染者数が我が国の何倍にもなってしまうという状況になっています(笑)。

    ehduaej.jpg
    Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE

    とは言っても、その朝鮮半島の北側については、感染者がいないことになっていますが、そんな冗談が通じるはずはなく南側よりもさらに悲惨な状況であるのは間違いありません。

    ehduaej2.jpg

    9E91E870-AC87-4685-ABB4-0077B034782F.jpeg
    [速報]新型肺炎 韓国で新たに142人感染確認=計346人〜ネットの反応「さらに90人増えて400人超えたよ」「ダイアモンドプリンセス超えそう」

    332D72E9-A60F-4C4C-B934-87941677F905.jpeg
    【新型コロナ】 韓国で症状を訴え検査中 3000人超〜ネットの反応「小鉢の使いまわし、残り物の使いまわし辞めない限り収束しねだろうな」「後々政府から賠償金もらう為に被害者になろうとしてない?」

    その一方で、ほとんど報道されることが無いもっと恐ろしい「ウイルス」が我が国において目下感染拡大している状況にあるのですが、それこそが、

    「共産ウイルス(Communismvirus)」



    「チュチェウイルス(Juchevirus)」

    で、その感染者を直ちに隔離し適切な処置を施さなければなりません

    ポイント 32

    「チュチェウイルス(Juchevirus)」感染者のことを「チュサッパ」と呼ぶのですが、例えば、下の写真は、「チュサッパ」団体である「日本女性チュチェ思想研究会」が、2017年12月13日に、北朝鮮にまでワザワザ赴いて妾腹の出自であり正統な後継者に成れるはずがない「金正恩(きんせいおん)」に贈った“非常に安っぽい花束”です💗

    これ 女性

    金正淑女子に学ぶ日本女性チュチェ思想研究会代表団1
    金正恩党委員長に金正淑女史に学ぶ日本女性チュチェ思想研究会代表団が贈物

    金 正淑(きんせいしゅく)
    金 正淑(きんせいしゅく)①

    金日成(きんにっせい)の嫁金正淑(きんせいしゅく/김정숙/Kim Jong-suk)で、1917(大正6)年12月24日生まれでしたので、その生誕100周年を祝うにふさわしい“非常に安っぽい花束”を贈ったわけです(笑)

    そんな“非常に安っぽい花束”を贈った代表団のトップが、静岡文化芸術大学・常葉大学の非常勤講師・林容子です💗

    女性 笑い 笑う

    uehdjhasd.jpg
    浜松市HP

    ちなみに、現在の韓国大統領である文在寅(ぶんざいいん)も、金正淑(きんせいしゅく/김정숙/Kim Jung-sook)ですが、紛らわしくて面倒なので、英語での表記は区別するようにしているのかもしれません(笑)

    金正淑(きんせいしゅく)偽
    金 正淑(きんせいしゅく)②

    女性 笑う 1

    で、下の記事はデジタル朝鮮日報(英語版)の2002年の記事になりますが、インタビューを受けている当時73歳のロシア人女性は、金日成(きんにっせい)が、1942年から1948年までソビエト連邦第88旅団内にあった3個大隊のうちの一つを率いるソ連軍の軍人であり、1941年2月16日に双子の男の子が生まれ、名前を有羅(ユーラ、김유라)修羅(シューラ、슈라)と言い、3歳か4歳の頃、彼女が住むハバロフスク近郊のヴャツコエ村で遊んでいる際に、井戸に落ちて修羅(シューラ、슈라)は亡くなりそのお墓も村にある、と語っています。

    eudhajeiskdue.jpg
    Sergeyevna Remembers Kim Jong Ⅱ

    ヴャツコエ

    その生き残った有羅(ユーラ、김유라)が、「ユーリイ・イルセノヴィチ・キム(Jurij Irsenović Kim)」のちに金正日(きんしょうにち)となる男です。

    金正一(金正日) ユーリイ・イルセノヴィチ・キム
    金正日(きんしょうにち)

    金日成一家

    ここで、前回の続きになりますが、大日本帝国が敗戦によって滅亡することとなる、その1年ほど前1944年7月に、朝鮮総督府政務総監任命されたのが遠藤柳作(えんどうりゅうさく)でした。

    遠藤柳作(えんどうりゅうさく)
    遠藤柳作

    遠藤柳作は、当時、日本の敗戦を見越し朝鮮の独立運動を活発化(1944年8月10日、「建国同盟」を結成)させていた呂運亨(りょうんきょう)と接触し、戦後の朝鮮半島の治安維持のため行政権の移譲を持ち掛けます。それに対して、呂運亨(りょうんきょう)は、政治犯の釈放と独立運動への不干渉などを条件として受諾しました。

    呂 運亨(りょうんきょう)2
    呂 運亨(りょうんきょう)

    つまり、大東亜戦争の敗戦が決まった瞬間から、混乱を起こさないように、朝鮮半島の治安は朝鮮人自らが維持し、そして、朝鮮人の独立国家を建国するという道筋が、遠藤柳作によって段取りされていたことになります。

    1945年8月15日大日本帝国は滅亡し、その領土であった朝鮮半島において、その日のうちに呂運亨(りょうんきょう)は「建国同盟」を母体にして建国準備委員会(建準)を発足させます。委員長は呂運亨(りょうんきょう)、副委員長は安在鴻(あんざいこう)です。

    安 在鴻(あんざいこう)
    安 在鴻(あんざいこう)

    米軍の訪問を受ける建準済物浦(仁川)支部
    米軍の訪問を受ける建準済物浦(仁川)支部

    そして、1945年9月6日「朝鮮人民共和国(People's Republic of Korea 、PRK )」が建国され、朝鮮人の独立国家建国という悲願が達成されたわけです。

    朝鮮人民共和国
    朝鮮人民共和国

    朝鮮人民共和国国旗
    朝鮮人民共和国国旗

    朝鮮人民共和国国章
    朝鮮人民共和国国章

    ここまで大日本帝国の一部であった朝鮮半島に、大日本帝国滅亡後に非常にスムーズ朝鮮人たちの手によって独立国家が建国されていることが御理解頂けると思いますが、それもそのはずで、そもそも朝鮮人は日本国民であったわけですし、朝鮮半島は日本の領土でもあったわけですから、日本は朝鮮半島で朝鮮人を相手として戦争をするはずがありませんので、何ら揉める必要がありません。だいたい、朝鮮人の方から日本の一部になりたいとお願いしてきたために、そうしてあげたまでで、日本にとっては非常におカネのかかる面倒な地域が朝鮮半島だったわけですから、朝鮮人の独立国家建国は日本にとってまさに願ったり叶ったりといったところでもあったわけです。

    女性 ポイント ひとつ

    さて、そんな朝鮮人の夢の独立国家「朝鮮人民共和国」はその後、どうなったのでしょうか?

    女性 ポイント 10

    朝鮮人敵視しなければならない相手が、このあと2つ登場してきます。それが、ソビエト連邦とアメリカです。日本が独立させてあげたのにそれを朝鮮人たちは自分自身の手で守り通すことができずに結局ソビエト連邦とアメリカに占領・支配されてしまったからです(笑) それは私たち日本人のせいではなくすべて朝鮮人の“ふがいなさ”のタメなんです💗

    子ども 笑う


    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村

    関連記事
    No Subject * by 4711
    文科省も今、日教組路線をそのまま受け入れようとしています。
    先日は「新しい歴史教科書を作る会」の歴史教科書が検定不合格とされました。

    参考ブログ「戦後体制の超克」
    https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12576711598.html

    Re: No Subject * by みっちゃん
    4711さん、こんばんは^^

    仰る通り、文部科学省という三流官庁の官僚に期待してもダメですね!

    あの前川喜平がトップになれたぐらいですから(笑)

    「新しい歴史教科書を作る会」の活動は応援していますが、学校の教職員に何かを期待することも無駄なんじゃないかと思っています。

    ですので、各家庭で親御さんがお子様たちに対して、キチンと教えていく必要があると思います。我が家では、学校の先生でも嘘をつくということを重点的に教えていますし、学校の教科書も嘘が書かれているって教えています。

    ですので、「武漢肺炎」についても、中国共産党が悪いって、お友達とLINEしていますwww

    案外、子どもたちは理解が速いんじゃないでしょうか?

    それでは、今後とも宜しくお願い致しま~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する

    No Subject

    文科省も今、日教組路線をそのまま受け入れようとしています。
    先日は「新しい歴史教科書を作る会」の歴史教科書が検定不合格とされました。

    参考ブログ「戦後体制の超克」
    https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12576711598.html
    2020-02-23 * 4711 [ 編集 ]

    Re: No Subject

    4711さん、こんばんは^^

    仰る通り、文部科学省という三流官庁の官僚に期待してもダメですね!

    あの前川喜平がトップになれたぐらいですから(笑)

    「新しい歴史教科書を作る会」の活動は応援していますが、学校の教職員に何かを期待することも無駄なんじゃないかと思っています。

    ですので、各家庭で親御さんがお子様たちに対して、キチンと教えていく必要があると思います。我が家では、学校の先生でも嘘をつくということを重点的に教えていますし、学校の教科書も嘘が書かれているって教えています。

    ですので、「武漢肺炎」についても、中国共産党が悪いって、お友達とLINEしていますwww

    案外、子どもたちは理解が速いんじゃないでしょうか?

    それでは、今後とも宜しくお願い致しま~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    2020-03-01 * みっちゃん [ 編集 ]