FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  リアル >  ブログ更新停止中です(9月16日まで)

    ブログ更新停止中です(9月16日まで)

    115415625.jpg

    先日の宮崎県に続きまして、この週末は静岡県にお出かけ致しますので、当ブログはお休みとさせて頂きます。

    先日の宮崎では、心配していた台風の影響もなく、真夏のゴルフを楽しんできました💗

    24689.jpg

    24690.jpg

    24691.jpg

    また、ちょうど今、サーフィンの世界大会が行われているのですが、オリンピック出場に向けて、ぜひ日本人選手に頑張って頂きたいですね!


    ちなみに、会場となっている木崎浜は、毎年、アカウミガメが産卵にやってくるところでもあり、その産卵の前に浜を清掃するボランティアが地域の方々の手によって行われています。


    今年で20回目となった清掃ボランティアも、今では1000人を超える参加者がいらっしゃるそうです。僅かな人数から始まった初回から参加し、そこから徐々に参加者が増えるのを見ながら、第5回目まで参加していたため、とても懐かしく思いますし、20年も続いていることが嬉しくてたまりません。

    そんな宮崎から、9月に解禁となったばかりの“旬”な伊勢海老が届きましたので、写真をアップ(↓)しておきますね💗

    ということで、9月17日から再開させて頂きますので、何卒宜しくお願いしま~す💗

    25023.jpg

    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する