【推薦】無料情報

ネットビジネスで自由を手に入れ稼ぎ続けている人。だいぽん(濱田大輔)

投稿日:2020年2月15日 更新日:


ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO”のふじまるです。
今回は僕が参考にしているネットビジネスで稼ぎ続けている方のお話をしたいと思います。

 

だいぽん(濱田大輔)さんという方をご存知でしょうか?
この方は、ネットビジネスで月収100万円を稼ぎ続けているすごいなんです。

 


だいぽんさんは確実に稼いでいる人なので
メルマガを読んでみると良いですよ。

 

ネットビジネス・アフィリエイトで
どのようにして長期的に資産を形成するのか?
どんな手法で稼ぐのか?


ネットビジネスで成功するためのマインド等、
目からウロコといえる情報が満載です。


モチのロン、僕も登録してますよ。

 

だいぽんさんの紹介 ※公式サイトより抜粋

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好き。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、
4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、
お金のために働く必要がなくなってからは、
趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる

だいぽんのプレゼントを受け取ってみる。

 

この画像を見て、


『嘘だーっ!そんなのおかしいよ。』


とあなたは感じたかもしれない。

 


僕も最初は、思いました。

 


『これってマジでー?! デジマー???!!!』

 


当然ですよね。

 

 


以前の僕なら、こんな画像や数字を見ても信用しなかったし、
なにか怪しいことしてんじゃないの?って思ったでしょうね。



でも、稼げるには稼げる理由があります。
これは揺るがない事実です。
その理由についても、無料メルマガ内で詳しくお伝えしますね。



僕からのメールを何通か読んだ頃には、
あなたも『なんつうか、ネットで稼ぐってしっかりやれば大丈夫!』
と感じて頂けるはずです。



ただの皿洗いだった学生が
どのようにしてネットでお金を生み出すようになったのか?



だいぽんさんの書く記事は、非常に勉強になります。



何と言っても『読みやすい』
これなんですよね。『読みやすい』これ本当に大事なんです。

 

しかも、売り込みをされている感じがしないのに、
年収1億円とか稼いでいるんですよね。
なぜ読みやすい記事を書いて、稼いでいるのか?
成功する為の条件の1つに『コピーライティング』をあげているんですよね。

 

このブログでも何度か『コピーライティング』について触れていますが、
『コピーライティング』の重要性について、
だいぽんさんが成功した理由がメルマガに書いてあります。

 

【だいぽん公式メールマガジン】

ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語を読む

 

 

 

なぜ僕がコピーライティングについて超重要と言うのか?
その答えはこちらの記事に書いてあります。

↓ ↓ ↓

『コピーライティング』という超重要なスキル【稼ぐために必要です】

 



読んでいただき、ありがとうございました。今回の記事を気に入っていただければ
ランキングのクリックや記事の購読をお願い致します。

 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO” - にほんブログ村 



励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

また、ふじまるに聞きたいことや感想など、
お気軽にお問い合わせ/無料相談にお願いします。


ふじまるへの質問はこちら(お問い合せ/無料相談)







ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO”

自由を手に入れる為には、自分で稼げるスキルが必要になります。
ただ闇雲にやっていても1円も稼ぐ事ができないでしょう。
なので、僕がまず成果を出すために必要なものをコンテンツ化しました。

▶自由を手に入れるために行動するあなたに【”期間限定”超豪華プレゼント】

人気記事

1

  はい、ふじまるです。 今回は、初心者が最初にする事【アフィリエイト×自動収益化のファーストステップ】として、初心者がアフィリエイトをする際に最初にやっておくべき事をまとめてみました。 こ ...

2

アフィリエイトで全く稼げていない人。 何をしていいのか悩んでいる人。 思うような成果を出せていない人へ。   僕も初めはノウハウコレクターで、楽して稼げる方法を探し求めていました。でも、そん ...

3

はじめに、あなたにお伝えする事があります。   自由を手に入れる為には、自分で稼ぐスキルが必要です。   ただ闇雲にやっていても、1円も稼ぐ事はできないでしょう。なので、僕がまず成 ...

-【推薦】無料情報
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO” , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.