ブログアフィリエイト

魔の3ヶ月を乗り越えよう【あのブログの人は消えた?】

投稿日:

 

前回の記事で、
ブログを書く目的を理解していない初心者は
モチベーションが上がらず3ヶ月以内に消えていく。

なぜブログを書くのか?【初心者ほどブログの目的を理解していない】


と書きましたが、なぜ3ヶ月位以内に消えるブロガーが多いのか?
について解説していきますね。



たまに僕も他の人のブログに訪問することがあります。


そうすると、
以前はけっこう更新していたのに更新が途絶えているブログや
更新頻度がどんどん落ちて辞めそうなブログをけっこう見つけます。
無料ブログなら1ヶ月程度更新が無いと広告を貼られるものもありますね。



あなたはどうですか?



ブログも毎日更新と不定期更新なら
毎日更新した方が当然アクセスは集まります。


特に3ヶ月以内に消えるブロガーは、
毎日ブログを更新しても、なかなかアクセスが集まらくて
広告を貼っても全然稼げないので、もう嫌になって辞めていく。



報酬が発生しない期間に
「もうタダ働きじゃん!これならバイトした方がいいや。」と挫折するんです。


では、3ヶ月間は毎日のように更新しているのに稼げないのは何故か?



なぜアクセスが集まらない?
なぜアフィリエイト広告を貼っても稼げないの?



それは、
『自己流でブログを書いてプロの診断を受けてないで、実践しているから。』


例えば、

『自己流でサッカーの練習して、Jリーガーになれるだろうか?』
『自己流でボクシングの練習をして、プロボクサーになれるだろうか?』
『自己流で勉強して、一流大学に合格できるろうか?』
『自己流で英語を勉強して、外国人と話せるようになれるだろうか?』
『自己流でプロレスを練習して、プロレスラーになれるだろうか?』

どう考えても、難しいですよね。うん厳しいです。


その道のプロになるためには、
自分の目標を達成する為には、自己流でやってはいけない。
遠回りをする事になるし、時間の無駄になる場合もあります。


自己投資をしてプロや専門家からの指導を受ける。
だから目標達成までの時間も短いし、成果も出やすい。


ブログも同じですよ。


自己流で稼げるほどアフィリエイトは甘くありません。また『月3万円位をアフィリエイトで稼ぎたいな~』と思っているなら1円も稼げないでしょう。自己流だと3万円稼ごうと思っていても、手法や目的が間違っているのでまったく稼げないで終了です。

3万円といっても大きな金額ではないですが、
自己流でやっていると3万円も稼げない人が多い。



つまり、正しいノウハウを学ばないとまったく稼げないということ。



なので、最速最短で成果を出したいなら、正しいノウハウを学び、
プロの指導を受け、それを忠実に実践することです。


最後に、報酬が1万円未満とかアクセスが100未満なら、
3ヶ月以内に消えるブロガーになる危険性があるので注意しましょう。

 

 

3ヶ月以内に消えたくない!と思ったら、目標設定をしっかりやって
自分が頑張る理由を確認するのが良いです。

↓ ↓ ↓

目標設定の罠/モチベーションを上げる方法【頑張る理由を再確認しよう】

 



読んでいただき、ありがとうございました。今回の記事を気に入っていただければ
ランキングのクリックや記事の購読をお願い致します。

 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO” - にほんブログ村 



励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

また、ふじまるに聞きたいことや感想など、
お気軽にお問い合わせ/無料相談にお願いします。


ふじまるへの質問はこちら(お問い合せ/無料相談)







ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO”

自由を手に入れる為には、自分で稼げるスキルが必要になります。
ただ闇雲にやっていても1円も稼ぐ事ができないでしょう。
なので、僕がまず成果を出すために必要なものをコンテンツ化しました。

▶自由を手に入れるために行動するあなたに【”期間限定”超豪華プレゼント】

人気記事

1

  はい、ふじまるです。 今回は、初心者が最初にする事【アフィリエイト×自動収益化のファーストステップ】として、初心者がアフィリエイトをする際に最初にやっておくべき事をまとめてみました。 こ ...

2

アフィリエイトで全く稼げていない人。 何をしていいのか悩んでいる人。 思うような成果を出せていない人へ。   僕も初めはノウハウコレクターで、楽して稼げる方法を探し求めていました。でも、そん ...

3

はじめに、あなたにお伝えする事があります。   自由を手に入れる為には、自分で稼ぐスキルが必要です。   ただ闇雲にやっていても、1円も稼ぐ事はできないでしょう。なので、僕がまず成 ...

-ブログアフィリエイト
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO” , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.