フィリエイトで稼げる人間は、記事を書けば稼げることを知っています。

勿論、外注などを使い記事を作成してもらっても稼げる記事の書き方が分かっているから修正も可能なのです。

・・・それが、記事を書いても稼げない人間が、ツールを使って稼ごうとしている時点で稼げるわけないんです。また、外注に記事を書かせても稼げる記事なのか?稼げない記事なのか?判断できないので修正も出来ない。

ただ、それでもツールのみで3万円〜10万円くらいなら可能かもしれませんが、あなたの目標としている収入って「独立レベル」の話ですよね?だったら、10万円では独立なんて出来るわけがないでしょ?

イイですか?

僕なんかは、記事を書けば稼げることを知っているので、書けば書くほど収入が増えていきます。でも、僕もあなたと同じ人間なんで、モチベーションというものが存在するわけです。

モチベーションが低ければ記事は書きませんし、書けません。

だから、増えることはありません。

・・・でも、今まで書いてきた記事が稼いでくれるので収入が下がらないというわけなんですよ。

・・・では、逆にを考えてください。

ツールで稼いでいる人間が、月収10万円あるとします。

体調を崩し、1週間何も作業しなかったら当然収入は下がります。だって、ツールで稼いでいるからですね。

つまり、人間には必ずやる気がある時とない時が存在して、ない時に収入が下がるような記事の書き方をしていたら「イタチごっこ」と一緒。サラリーマンでも、出勤すればお金になるけど休めば給料は下がるでしょ?そんなこと、あなたも望んでいますか?って話。

望んでいないでしょ?

だったら、稼げる記事をバンバン量産してやる気がない時も稼げるコンテンツを量産しましょう。

最後に

全ては、コピーライティング。これしかありません。

アフィリエイト稼ぐための基礎・スキル「コピーライティング」とは?

人は、感情を動かされないと財布からクレジットカードは抜きません。

だから、感情を動かすような記事を書き、活字を並べてください。

その辺にある、どこにでもある、ありきたりな綺麗で品のある活字を並べたところで二番煎じであり、そんな市場にはライバルが腐るほどいますよ。あなたの狙う市場は、大きくて、誰もが見ている市場ではありません。

稼げる市場というのは、大きくて誰もが見えない市場なのです。そこを狙えば1人勝ちなんです。

インフォ系でもありますよ、稼げる市場なんか・・・たくさんね。

角度を変え、俯瞰的に物事を見て、コインには裏表以外に「横」もありますから。

追記

今現在のネット市場はコモディティ化が加速しています。なので、「質」を重視している人もこれからたくさん現れる。

つまり、質と量は「当たり前」になるんですね。

YouTuberなんか典型的な例ですね。みんながみんな「おもしろい」と思う企画を真似して量産していく。

人間と言う動物には「慣れ」という感情が備わっています。つまり、どんなに質が良くても、どんなに量産しても「慣れ」てしまえばそれが当たり前になる。

多くの人間と言うのは、ネットで情報を集めようとします。なので、人気YouTuberを見つけ、その人がやっていることを丸パクリさえすれば稼げると思うのです。

・・・それでは、この資本主義の世界で勝ち続けることは不可能。ただただ、闘って敗者が増えていく・・・それが世の定め。

あなたは、本当の答えを見つけることが出来ますか?

ネットに転がっている情報だけで「勝ち続けること」が出来ると思いますか?

ちなみに・・・今現在、勝ち続けている人は今何をしていると思いますか?

ココを深く考えれば答えは見つかると断言できますw