FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

↓携帯からは画面上部(PCサイトは右側)のメッセージ欄からお申込みいただけます。
(お名前、メールアドレス、お支払い方法を送信下さい)

有料情報 お申込み方法

(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)



今週はジャパンカップ週となります。

↓18年のジャパンカップ週は80万円獲得↓

今週のジャパンカップは18年と同様に倍額勝負レースとなります。
また、今週の土曜日倍額勝負の『超強力騎手情報馬』が出走となります。

今週の会員様には合計4鞍の提供予定となります。


先週の会員様情報結果

日曜日
阪神11レース
マイルチャンピオンシップ

4シュネルマイスター
昨年のマイルCSは安田記念よりも良いスタートを切り、かなり広がっていた内のスペースを詰めて進める格好となり、最終的には中団の内で前にインディチャンプを置く形となりました。
3~4角でも中団内で進めて3列目から直線に入り、直線序盤で先に伸びていたサリオスやインディの後ろから外に出して2列目となり、L1で渋太く伸びて最後はインディチャンプを捕えて2着確保となりました。
当時は外伸び馬場でグランアレグリアが12番枠、自身は内目の3番枠という不利な枠並びとなり、仕掛けがそこまで強くならなかった中で踏み遅れた分の2着と言え、4角地点で外からロスがあっても勢いをつけて外差し馬場を生かせたグランアレグリアとの比較で先に行かれると分が悪くなりました。
枠順が逆ならもっと際どい競馬が出来ていた可能性もありましたが、この状況でもグランアレグリア以外は封じており、グランアレグリアからマイル路線のバトンを受け取った形となっただけに、今後はこの馬がマイル路線の中心の1頭と言えます。

6ソダシ
桜花賞ではコースレコードでの決着となりましたが、かなり極端な超高速馬場状態の中で古馬マイルGI並みの45-45という質の高い平均ペースとなっていました。
この馬場で質的に高いスピードを持っており、そこから後半に分散したことでロングスプリントのギアを生かすという中でL3最速タイとなり、仕掛けも早く出し切りやすい素材型の競馬となっていました。
この馬の場合はアルテミスSの内容からもスローでコントロールしたからといって末脚を量的に引き上げてくるイメージは無く、ストロングポイントは平均ペースまで引き上げた中でも末脚を削がずに運べた点にあるため、前半のゲート・二の脚といったポジショニング面に45.2という強烈な流れに前目で乗っても削がれないスピード面という前半部分が大きいように思えます。
阪神JFは少し緩んだ中で多少のギアの上げ下げが求められても問題なく対応できており、L3最速の形でもロスなく進めて最短距離を取るような完成度の高さを見せました。
芝のマイル戦では4戦全勝で底を見せておらず、実績のある阪神マイル戦のなら上位濃厚の1頭と言えます。

10セリフォス
雨が限定的となった場合に浮上する馬で、トップスピード戦になれば好枠を引いたセリフォスが一番恩恵を受けられそうです。
この馬は富士Sでも見せたようにトップスピードを引き出す競馬の方が合っており、富士Sは東京マイルで平均ペースの流れとなり、11.7 - 11.8 - 11.3 - 11.2 - 11.7と中弛みが生じていましたが、後方からダノンスコーピオンの後ろから進めつつ直線で外に誘導してL1で前2頭を捕える競馬で勝利しました。
トップスピードの違いでしっかりと前を目標に捉えることができたのは大きな材料で、今回の馬場を考えると良い枠順と言えるだけに、今回も良馬場なら差し追い込みが届くチャンスは十分ある1頭と言えます。

会員様には良馬場時の買い目で上記3頭からの3連単指示で1426.5倍的中となり、28万5300円の払い戻しとなりました。


競馬ブラスト







日曜日
福島12レース

15エナジーグラン
昇級戦となった3走前はハイレベルメンバー相手に後方からじっくりと脚を溜める競馬で3着に健闘。
3~4角では外を回ってスムーズに追い上げ、直線は2着馬と併せるように伸びるもラスト100mで僅かに脚色が鈍って3着までとなりました。
ここの勝ち馬は昇級戦でも2着に好走し、2着のサトノレーヴが次走で勝ち上がっている点からもこのクラスでは上位の存在と言えます。
前走の福島戦は、「ゲートに入ってすぐにガタガタしてお尻をつけるような感じで出遅れました。最後は良い脚を使ってくれましたし、もう少しスムーズに出ていたら勝っていたと思います。もったいないレースでした。」と亀田騎手が話しており、出遅れて後方からの競馬となり、直線でも進路が開くまで終始待たされる場面があっただけに、アタマ差2着の内容からもスムーズなら勝っていたレースと言えます。
再度同じ条件となるここも上位濃厚の1頭と言えます。

会員様には15エナジーグランの単勝(10.6倍)、複勝(2.6倍)指示でダブル的中となり、19万8000円の払い戻しとなりました。

競馬ブラスト1












土曜日の結果
福島8レース

11ボルタドマール
5走前は芝を試して4着となり、外枠からハナを切る競馬で4角から勝ち馬に被せられて苦しくなりながらもバタッと止まらずに粘り込みました。
4走前はダート1000m戦で5着となりましたが発馬で躓く不利があり、直線では執拗に出てこようとする馬をブロックしながら追われることになってひと押しが利きませんでした。
「本質的にはダートですし、1000mは忙しいのでもう少し距離があればまた違うと思います。」との事で次走は1200mに使われましたが、押して先行争いに加わる形で2番手追走の競馬となり、ハイペースを追いかける厳しい展開でも最後まで渋太く粘って3着に食い込みました。
2走前は逃げ争いから控えて強い逃げ馬を追いかける形となり、最後は苦しくなりながらも内容の濃い競馬で2着に好走し、前走はハイレベルメンバーが相手でも崩れずに4着に健闘しました。
この条件なら安定したパフォーマンスが期待でき、ここも上位可能の1頭と言えます。

9サクラファシナンテ(強力騎手情報馬)
前走は中央でも通用する脚力を見せて3着となりましたが、「左回りの経験が浅いですし、実際返し馬から右に張っていました。その辺りあって後方からの競馬となりました。終いは良い脚を使ってくれましたし、右回りに替わればもっと良い競馬が出来ると思います。」との事で、右回りの福島戦となるここは更に上昇してきそうな1頭と言えます。

会員様には上記情報馬2頭の馬連、ワイド各1点指示となりましたが、上記2頭が1,3着となりワイド6.9倍的中で27万6000円の払い戻しとなりました。
コンマ1秒差で9サクラファシタンテが3着となりましたが、2着なら馬連14.8倍的中で更に追加で馬連分の約30万円の払い戻しとなっていました。


競馬ブラスト







↓携帯からは画面上部(PCサイトは右側)のメッセージ欄からお申込みいただけます。
(お名前、メールアドレス、お支払い方法を送信下さい)

有料情報 お申込み方法

(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)

22年の秋のG1レース結果


スプリンターズステークス 不的中

秋華賞 24万7500円獲得

菊花賞 16万4000円獲得

天皇賞・秋 59万1600円獲得

エリザベス女王杯 99万1020円獲得

マイルチャンピオンシップ 28万5300円獲得



2022年上半期G1レース結果競馬ランキング
11戦5勝

ダービー 無料公開情報馬2頭のワンツー決着で36万5000円獲得

オークス 高配当の使者スタニングローズが10番人気2着に好走

ヴィクトリアマイル 馬連3点指示で32万1600円獲得

NHKマイルC 1番人気のセリフォス軽視で150万馬券的中

天皇賞・春 情報馬2頭のワンツー決着で69.7倍的中

大阪杯 危険な人気馬エフフォーリアを連下まで評価を落とし、14レイパパレからの馬連4点指示で109.8倍的中で274万5000円獲得

2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得競馬ランキング

2019年のG1レース結果 24戦12勝競馬ランキング

2017年 G1レース結果 22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓競馬ランキング

競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬