FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

有料情報 お申込み方法


今週はジャパンカップ週となります。

↓18年のジャパンカップ週は80万円獲得↓

今週のジャパンカップは18年と同様に倍額勝負レースとなります。
また、今週の日曜日は倍額勝負の『超強力厩舎情報馬』が出走となります。



土曜日の結果

東京7レース

9トゥーフェイス
未勝利戦を2馬身差で圧勝(負かした2着馬が次走で7馬身差の圧勝、4着馬が次走で3馬身差の圧勝、)した後は青葉賞に向かうプランもあったようですが新緑賞に使われてレコード決着でのクビ差2着。
「先生からはハナに行ってもいいと言われましたが、興奮しすぎてゲート裏でテンションが高くなり、上に上に上がるような恰好でスタートしてしまいました。」との事で、入線後にデムーロ騎手が下馬していましたが、故障発生ではなく「歩様がバラバラになっていたので下馬しただけで、影響はありません。秋は大きいところに使いたいので、ここは確実に決めないといけません。」と話していましたが、想定メンバーを見据えた上で確勝を期した次走は4着となってしまいました。
「切れる馬ではないので、前でレースをしようと出て行ったら外の3番手で最悪の形になってしまいました。好位の内でレースができればもっとやれます。」とデムーロ騎手が話しており、次走は「自分から動くレースがしたかったのですが、4角でバランスを崩してしまって思い通りの競馬ができませんでした。」との事で3着まで。
近走は不運なレースが続いており、ルメール騎手を確保してきた前走は休み明けで3着まで。
「頑張っていますが、ワンペースですね。最後まで加速しなかったので、ダートっぽい感じです。」との事で、叩き2戦目となるここも上積みは見込めますが2~3着までの評価となります。

2リンフレスカンテ
昇級後は4,2,3,3,2着と安定して走れており、高速馬場でもタフな馬場でも安定したパフォーマンスを見せているだけに馬場不問の1頭と言えます。
攻め強化で挑んだ3走前は後方3番手からの競馬となり、3ハロン標から進出して4角では前を射程圏に入れて3着。
掲示板の他4頭が先行馬で前が残る展開を考えればかなり強い競馬の3着と言え、2走前の中京戦では4角で窮屈なポジションで動けない形になりながらも直線で外の馬を押し出すように進路を確保して3着まで追い上げました。
前走の阪神戦は後方から進めて4角で最内を突く競馬で距離を稼ぎ直線へ向き切ってから外に出す正味ラスト2ハロンだけの競馬で2着となりました。
広いコースの小頭数で捌きやすい今回も前走以上のパフォーマンスが期待できます。

6ボーンジーニアス
昇級戦の前走は中団の内で折り合いに専念していましたが、2週目の向正面ではムキになって3角手前では逆に反応が悪くなってしまいました。
更に勢いのついた4角では包まれて追い出しを待たされる形になりながらも、直線は一気に差し切る勢いで伸びて最後は良い末脚を見せて2着となりました。
少し難しさの残る馬ですが徐々にレース慣れしてきており、再度小頭数となるここはスムーズなら上位可能の1頭と言えます。

結果は上記3頭のワンツースリー決着となり、37.6倍的中となりました。


↓日曜日情報の登録受け付け中です↓


2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得

・2月23日(フェブラリーステークス)
配当の使者ケイティブレイブ16番人気2着で434万円獲得

・3月29日(高松宮記念)
21万馬券的中で87万円獲得

・4月5日(大阪杯)
情報馬3頭が1~3着を独占し、78.1倍的中

・4月12日(桜花賞)
デアリングタクトとレステンシアの馬連1点指示となり、11.1倍的中で111万円獲得

・皐月賞不的中

・天皇賞・春不的中

・5月10日(NHKマイルカップ)
6ギルテッドミラー(特注厩舎情報馬・高配当の使者)が3着となり、ワイド12.3倍的中で14万7600円獲得

・ヴィクトリアマイル不的中

・オークス不的中

・5月31日(日本ダービー)
予告の完全1点指示で27万円獲得

・安田記念不的中

・宝塚記念不的中


2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓