今週はマイルチャンピオンシップ週となります。


今週のマイルチャンピオンシップは「高配当の使者」出走レースとなります。


また、今週は他のレースでも通常の倍額で勝負ができる超強力厩舎情報馬・超強力騎手情報馬も出走となります。



今週の小ネタ

日曜日

東京10レース

ミッキーポジション

ブラストワンピースが勝った芝の新馬戦では出遅れてなし崩し的に脚を使って10着となりましたが、続く中山ダート1800m戦ではチークピーシズを着用して勝負どころでマクると、残り100mで後続を突き放す圧巻の内容で6馬身差の勝利となりました。

次走も連勝してダートでは常に安定した走りを見せていますが、1600万クラスに上がると10、6着と連続で崩れました。

この崩れた2戦は左回りの東京・中京戦で、右回りの中山戦に戻った2走前は2着に好走。

3、4走前は左回りと、乗り慣れていない菊沢騎手騎乗で崩れましたが、2走前は右回り+乗り慣れた横山騎手騎乗で巻き返しており、休み明けの前走は横山騎手騎乗で7着に崩れましたが、横山騎手が騎乗したダート戦では(2.3.0.1)と安定した成績となっています。

今回は左回りの東京コースで菊沢騎手騎乗となり大きく条件が悪くなる1頭と言えます。



有料情報 お申込み方法

2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html