FC2ブログ

大井記念

大井11R 大井記念S2
4歳上OP ダート2000

元JRA馬が1枠から6枠の8頭 純然たる南関デビュー馬はサブノクロヒョウだけ
残りはデビューは門別、盛岡であり 南関の古馬はJRAの草刈場と化している

1人気のリッカルドは加齢で時計に限界が出てきて移籍したことで
jraのレースより前半からの流れが緩く 時計も掛かる深い砂が丁度合った印象で
1400で完勝するなど南関馬どうしであればスピード上位で
高齢馬が多いことからまだまだ通用するレベル

JRA重賞優勝馬であり ディアドムスとJRA在籍時の成績を比較しても
2歳重賞オンリーのディアドムスとエルムSでレベル上位の馬を負かしており
この点からも上位 アクシデントがない限り今回も好勝負必定





BlogPaint

PR 日本ダービーは、6位までの馬を選べば馬券が当たる!?

╋╋・ダービーは「最も運のある馬が勝つ」といわれる・╋╋
╋╋・うまコラボは過去4年間の東京優駿は4戦3勝・╋╋

無料で前半のレースの指数を観ることができます。
今週は、東京競馬・京都競馬の1R~6Rまでのウマの指数をご覧に頂けます。
もしも、うまコラボの存在を知っていて、登録していたとしたら...

4月29日(日)東京3R 3歳未勝利
1着 トラストロン【4人気】
2着 ドナプリモ【7人気】
3着 ナムラファラー【2人気】
馬連配当10,970円 3連複配当15,050円 3連単配当126,510円

╋╋・毎週末ログイン殺到・╋╋

まず、単刀直入にお伺いいたします。素直にお考えください。
『あなたはこの馬券を獲ったら、何をしたいですか?』
仮に3連単の配当金、126,510円があれば旅行に行くことも可能でした。
スーツを新調してもお釣りはくるでしょう。
あなたの古くなったスマートフォンも一括で替えることができたかもしれません。
126,510円もあれば、趣味に打ち込むこともできたでしょう。

「126,510円なんて絶対に当たらない」 そんなことはありません。
狙いすまして当てることは十分に可能です

ダービーは「最も運のある馬が勝つ」といわれる
うまコラボは「最も週末アクセスされる指数サイト」といわれる

この事実から、あなたは目を逸らして日本ダービーの馬券が買えますか?
日本ダービーを当てたいなら、まずはうまコラボを利用してみてください。
指数を見てから馬券を買っても損はしないですよ。

≫≫お申し込みはこちらから

■うまコラボの無料会員特典
  • 『日本ダービー予想』(毎週の注目重賞予想が見れます。)
  • 毎週全競馬場の1R~6Rまでの予想
他の予想サイトからすると、無料会員特典が少ないかもしれません。
だけど、当てることが競馬情報を提供するサイトの最大の使命。
的中に結びつかない不要な情報は必要ないんです。

■『月額1,980円』有料会員
  • 無料予想以外のレース全部の予想(今週は目黒記念(G2)含めた全競馬場全レース指数解放)
  • うまコラボ厳選レースの少点数買い目提供(うまコラボの評判が高いのはこの部分)
有料情報は、別に必要ないって方は必要ないかもしれません。
だけど、これだけは言わせてください。

『あなたが思っている以上の成績を、毎週毎週叩き出しています。』
無料会員になり、無料会員メニューを使い倒して下さい。
間違いなく、有料会員になってもいいかなと思っていただける指数システムを構築できていると思います。

これだけは言わせてください。
毎週結果を残せる根拠がある。


≫≫お申し込みはこちらから


BlogPaint

dervy_banner01

[Tag] * 大井競馬
Last Modified :