ランドセル

ランドセル 人気


どんなランドセルを子供に選んであげたらいいか悩みますよね。6年間使い続けるものなので、本人の希望や学年ごとの姿をイメージしながら検討したいですね。

値段も2万~5万以上と差があります。こだわれば上限がないですが、子供に合ったランドセルを選びましょう。


■スポーツブランドの人気ランドセル
ナイキのランドセルは8月頃から販売開始
 ⇒ ナイキランドセル|ナイキ公式サイト
  
  

アディダスのランドセル
 ⇒ アディダスランドセル|京王ネットショッピング
  
  

■百貨店の人気ランドセル
三越伊勢丹のランドセル販売が7月から販売開始!
 ⇒ 三越伊勢丹のランドセル 特設ページ

高島屋のランドセルも販売開始!限定モデル多数あり
 ⇒ 高島屋のランドセル 特設ページ

小田急の限定モデルも見逃せない!
 ⇒ 小田急オンラインショッピング
   ※TOPページから「ランドセル」で検索

■機能と納得の値段でおすすめのランドセル
日本製なのにこの値段で提供できるのはすごい!
 ⇒ 澤田屋ランドセル

市場シェアトップクラスのランドセルといえばこれでしょ!
 ⇒ ランドセル通販【天使のはねストア セイバン】




できるだけ低価格で口コミなどから人気のランドセルを集めてみました!!
おすすめ人気ランドセルはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


ツバメランドセル

ツバメランドセルは楽天もでもダントツの人気ランドセル!
口コミはすでに500件以上あって評価は4.5以上!!

クーポンで5%OFFでポイントも2倍で
んでもって定価からすでに割引価格で2万切ってて
送料も無料で・・・

6年間保証もされてるので安心ですね!!




コクヨ×あんふぁんランドセル

コクヨとあんふぁんの日本製コラボランドセル
ベーシックモデルでお値段も手頃
先輩ママたちの声をもとに形にした特別なランドセルです。

シンプルながら容量は抜群で丈夫
カラーも豊富です




ベネトンランドセル アウトレット

ブランド「ベネトン(BENETTON)」のランドセル
アウトレットだからこそのこの値段ですね。
口コミ数も100以上で高評価

男子用はこちら



女の子用はこちら




村瀬鞄行ランドセル web限定

村瀬鞄行のアウトレットランドセル
web限定の特別モデルです。
黒のエンブレムライトでこちらの評価もかなり高いです。




澤田屋ランドセル

日本の職人さんが作るランドセルで不要な経費を最大限に抑えるために
自社のwebでしか取り扱ってないランドセル

そのため値段は手頃なのに、作りは高級
男の子でも女の子でも色が選べます。



ランドセル 選び方

①大人が「いい」と思っても、子供が「いい」と思うとは限りません。喜んでもらいたいと買ったランドセルが気に入らない!なんてことがないように、子供とよく確認しましょう。

②デザインだけでなく丈夫さはあるか、保証は何年あるか、は重要です。6年間使い続けるものですから耐久性がないと意味がありません。今はどこのブランドでも大丈夫かとは思いますけどね。最近では6年間の修理保証をつけるところもあるので心配な方はそちらがいいかもしれません。

③人気ブランドはすぐに売り切れる。大量生産ではないので予約が始まったらすぐ完売することも。夏にはなくなるものもあります。


ランドセル 保証

今はどこのランドセルを購入しても6年間保証が基本です。ただし故意に乱暴に扱っていたりいたずらなど通常の使用範囲を超えている場合は保証期間であっても有料対応になる可能性もあるので、販売店に聞いてみましょう。

保証期間内で直してもらう場合は保証書が必要なので、6年間しっかり保管しておきましょう。

いざって時に、保証書がない!!!なんてことがないように。。。


修理中は代わりのランドセルを貸し出ししてくれるはずですが、どうやって受け取れるかは事前に確認しておくと安心です。


ランドセル カバー

ランドセルカバーは必須のアイテム。6年間大事に使ってもらうためにも最初が肝心です。特にBOYSの扱いといったら親の想像を軽く超えていきますw

ランドセルの値段からするとかなり安いのでできれば迷わずつけたいですね。クリアタイプであれば、ランドセルの良さもそのままです!


女の子にはクリアにかわいいデザインをプラスしたのもおすすめです!