fc2ブログ

悪質極まりない 

昨日と打って変わって 冷える事 冷える事。
何なの この天気 ややこし~(´- `*)



普通に 寝てる💤



アーップ



アーーップ



あ~ーーっつぷ❗ 何か おもしろかったので 遊んでみました(笑)



あか子さんも アーーップ



が この方 短気なので 猫パンチ その内 食らわされます(^-^;)

日大のアメフトのプレー 見ました?
あんな反則技 前代未聞らしいですよ。
スポーツする資格無い以前に 人間的に 問題ありですね。しかも 監督の指示とか。辞任は 勿論ですが 日大のNo.2
か何か知りませんが インタビューも 全然 反省の欠片もない態度でしたね。
スポーツは 基本 興味ない私ですが 前々旦那が  大学時代 アメフトの選手だったので 若い頃 試合 よく見に行き 唯一 興味のあるスポーツです。
選手も監督も それ相当の 罰則受けるべきですね。
これだけ 問題になれば 就職も できないでしょう。アホですね。

新潟の 7才の女の子 殺した 小林遥も 何なのか 理解に 苦しみます。
目と鼻の先に住んで 捕まらない訳がないのに 短絡的な思考には 私の首が曲がったまま 戻りません。

知ってます?顔面シュークリームって 流行ってきてるらしいです。 シュークリーム投げつけた顔を アップするのが SNS映えするとか。
何? インスタ映えやら 何やら 一体 何?
おばさんは サッパリ わからましぇ~~ん(*_*)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで、むっ子ちゃんばかり見てきたけど、あか子さんはめちゃめちゃ美形ですね v-10
実家ではにゃんこを飼っていたので、にゃんこも大好きです。
アメフト問題・・・もちろん監督が一番悪いけど、出場と引き換えに反則を約束するなんて、選手の方も問題ありですよね。
バッチリ反省していただきたいものです v-293
女の子の殺害事件・・・罪を隠すために電車にひかせる残忍さ。
もはやキチガイとしか思えない。
顔面シュークリーム、知りませんでした。
画像を見たけど、全然可愛くない v-13

コメント、ありがとうございます。

奇遇です。私も除草剤を使いました。
私の場合、3日くらい置きました。
葉っぱが黄色くなって、楽に抜けましたlv-221
今のペンキはかなり優秀で、だれが塗ってもほとんどダマになりません。
うちのパーテーションも近くで見たら、ヤバイかも v-411
最近の番組、結果を引っ張りすぎ~ v-393

No title

顔面シュークリーム?
知りませんでした。

もう、今の世の中、とばっちり受けないように生きていくしかないと思ってます。
自分の常識から外れたことが、今の常識ですから
なるべくストレスを感じないように、変な人と関わらないように
ひっそりと(?)生きてます。

あか子さんのねこパンチ
可愛いから、受けてみたい!

No title

毎日のように理解を越えるニュースばかり
呆れたり悔しかったり
そんなもやもや 吹き飛ばしてくれるのはやっぱりわんにゃんですね
もうね あか子ちゃんのお手手に自ら頬を当てたいくらい❗
かっわいいわ~
私もおみまいされたいっ

シュークリーム、食べ物でしょう?!
作った人のことを考えてちゃんと食べようよ、ねぇ?

こんばんはー!!

むっちゃん眼が綺麗だねー(^^)/
・・・で、寝てるの???
ネコちゃんは、白目の部分無いの?
あか子さんって本当に美猫ちゃんだわ(≧▽≦)
本当にこの子達に癒されちゃうよね。

日大・・・。反則行為酷いよね!!
監督辞任すりゃ―良いってもんじゃないわ(ー_ー)!!
何かとお騒がせなスポーツ界だよね。
スポーツマンシップにのっとりー・・・なんて
言えやしない。最近は、鈴木大地のテレビ出演が多い💦

嫌な事件が多いね。
顔面シュークリーム、インスタ映えするって
私も意味解らんよ(◎_◎;)

Re: No title

ぷう子さん

あか子さん ベッピンさんでしょ~(^ー^) どんな事情で 捨てられたのか わかりませんが 捨てたバカもんに ざまあみろと 言いたいです。
1度 人間不信になると ワンコも そうですけど 中々 心開かなく あか子さん 私以外 誰にも 触らせないです。
親戚が 来た日にゃ 逃げ回ってます(^o^;)

訳のわからん事が多すぎて ついつい ぼやきになってしまいます。私が 年を取った証拠なのかも 知りませんが ついて行けませんわ。


そっか~ 日にち置いた方が 抜けやすいね。 せっかちで 思いついたら すぐしないと 気がすまない方なんで 翌日抜いたけど 今度は 日にちおいて見ます。そういえば 葉っぱ 全然 黄色くなってなかった(´- `*)

最近のペンキ そんなに優秀なのも 知りませんでした。
でも 塗ることはないかな~。
邪魔くさがりなんで(笑)

Re: No title


> 大地&空河ママさん

そうですよね~。訳のわからん事が多すぎて 自分の方が 変なのかと 勘違いしそうです。
論外な事も 中にはあるし せめて とばっちりだけは 被らないようにしないと ですね。
でも ひっそり 生きなくても 大丈夫だと 思いますよ(笑)
堂々としてたら とばっちり 来ないでしょう(^-^)

あ~ それは できないですよ。
猫の爪の 尖り 凄いですからね 私の手 いつも どこか 引っ掻き傷ありますよ(*_*)
段々 治りも遅いですしね。
理由は····(笑)

Re: No title

くるみままさん

もう 私の頭では 世間に ついて行けませんわ。
イライラは お肌にも 良くないし 見ないようにしたいけど そうもできないしね。

あ~~ にゃんこの爪なめてる(笑) ほっぺたなんか シャッと ひとかきで 大惨事よ。
いまだに 私の手 どこか 引っ掻き傷あり また 治りが遅いから バンドエイド必需品よ(^o^;)

誰が始めて それが なぜ流行るのか 知らないけど 食べ物は ダメだよね。
食べ物 粗末にしたら バチが当たるという 日本語も 通用しない世代なのか(*_*)

Re: こんばんはー!!

みんみんさん

正確にいうと 寝てないね。
写メで 起きたけど 何となく 撮ったって感じ(^O^)
猫ね 白目 奥の方に あるよ。
これ見て そういえばと思って 確認したわ(笑)
白目無い分 目が 大きく見えるね。

スポーツ界も 最近 荒れてるよね。監督 辞めりゃいいって いうもんじゃないしね。
全然 悪いと思ってないの 丸分かりだわ❗
怪我した子 かわいそうだね。

意味わからん過ぎやわ。食べ物 粗末にしたらあかんって 教えてもらってないのかね。
親の顔がみたいわって 久々に 思たわ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きなお目目、ぱっちりだけど、これで寝てるんですか?
あか子さんも本当にいいお顔立ちで可愛いわ。
これで猫パンチするの?
やっぱり私、痛いの苦手だから、猫は飼えないかも。

最近のニュースは恐ろし過ぎて、何処でどんな不運に巻き込まれ
殺されちゃうかわかんない時代だよ。
物騒過ぎて、自分を守る何か持ってた方がいいのかな?
スポーツ界も監督のことで色々問題ありすぎだね。
本当の意味で純粋にスポーツもできない 御時世なのかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mocoママさん

寝てたけど 起きて そのまま 写メ撮った感じです(^-^)

猫パンチ パシパシやられるよ~。もう 痛いなあ~って 気がついたら どこか 引っ掻き傷あるし(笑) とにかく 尖ってるし 爪切り嫌いで させないし 爪研ぎで 自主的に 研いでもらうしかない(^o^;)

どこでどうなるか わかんないよね(*_*) 何か持ったとしても 訓練しないと 急には 使えないと 思うよ。確か モコさんも 車に乗ってるよね。 事故も いつあうか わからんし ひたすら うちの子 残して 死んだら どうしようって そればかり思うよ。

スポーツも 勝つことに 執着し過ぎると ああなる。
選手も 駒のひとつに過ぎないやろうから 監督 何とかして欲しい(*_*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポチっと よろしくです(*^▽^)/★*☆♪

FC2Blog Ranking

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
今は兵庫に住んでますがバリバリの大阪のおばさまでござーます(笑)
ごんのすけは先代5匹中 唯一の男の子で1番大好きな子でした
ワンコの事以外でも好き勝手に思った事書いてます("⌒∇⌒")

フリーエリア
新規バナー
フリーエリア
コメ兵
フリーエリア
【FIRSTSELECT(ファーストセレクト)NMN】
フリーエリア
DOG STANCE
フリーエリア
CAT STANCE
フリーエリア
タミーレシピ
フリーエリア
AIRGRAN
フリーエリア
えんきん
フリーエリア
Grow Bio
フリーエリア
PINTE(ピンテ)
フリーエリア
インズウェブ自動車保険一括見積もり
フリーエリア
フリーエリア
ドクターワンデル
フリーエリア
薬用リンクルオールインワン
フリーエリア
Rimenba
フリーエリア
【Re:Bloom(リブルーム)】
フリーエリア
ROKUMEI COFFEEスペシャルティコーヒー3種類コース
フリーエリア
エクサライフコーヒーW
フリーエリア
フレイスラボ シカクリーム
フリーエリア
キュアペット
フリーエリア
リンクルクリーム VB
フリーエリア
PELTHIA
フリーエリア
ネックエステミスト
フリーエリア
Dr.Kesimy(ドクターケシミー)
フリーエリア
リンク
フリーエリア
CRAS HOMME(クラース オム)
フリーエリア
快眠タイム
フリーエリア
ラフドット
フリーエリア