ゆうらり Happy Smile
深田恭子、写真集 を2年ぶり発売 完熟ボディーの水着ショットなど魅力満載

深田恭子、写真集 を2年ぶり発売 完熟ボディーの水着ショットなど魅力満載

芸能
2020/04/03
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#深田恭子 #深田恭子写真集 #深田恭子サーフィン #タレント写真集 #深田恭子画像 #深田恭子かわいい #深田恭子インスタ #深田恭子美脚 #深田恭子水着 #エンターテインメント
深田恭子、写真集 を2年ぶり発売 完熟ボディーの水着ショットなど魅力満載 深田恭子 似顔絵 イラスト画像ブロガーのM(@yulari_happy ) です。

深キョン”の愛称で親しまれている女優の 深田恭子 (37歳)は2日、自身として通算21冊目の写真集『Brand new me』が集英社から5月13日に 発売 されると発表しました。

約2年ぶり写真集 を発表するにあたり、 深田恭子 はカーヴィーダンスで知られる ボディーメークトレーナー樫木裕実 氏から 指導 を受けて体を作り上げたといいます。

深田恭子 は、 写真集撮影場所 に選んだ ハワイ の空の下で 完熟 した ヘルシーボディー を惜しげもなく披露。海や砂浜での 水着ショット をはじめ、港やサーフショップでのあどけない表情に自然体の笑顔、そして オトナっぽい美しさ など“深キョンの魅力”が満載な1冊に仕上がっているそうです。

深田恭子写真集Brand new me

Brand new me


深田恭子は写真集の撮影にあたりボディーメークトレーナーの樫木裕実氏からさまざまな指導を受けた当時のことを次のように振り返っています。


深田恭子 似顔絵 イラスト画像

樫木先生にはトレーニングだけでなく、現場でポージングも見ていただきました。また、サーフボードの上でもきれいな姿勢を保てるよう、呼吸を深くできるように指導してもらいました。身体のトレーニングだけはなく、精神的にも前向きにしていただきました


また、 撮影 に使用した 衣装 は、日本で着るチャンスがなかったという 深田恭子の私服 も持って行ったそうです。


深田恭子 似顔絵 イラスト画像

オフの時間のリラックスウエアでの姿も入っています。衣装は、あまり事前に決めないで、撮影で日に日に焼けていく肌の色に合わせて選びました



深田恭子 といえば、自身の 公式インスタグラム でもたびたび投稿している 趣味サーフィン が有名ですよね。今回の最新写真集では、荒波に本気で取り組む生き生きとした深田恭子の サーファーとしての魅力 が存分にさく裂しているといいます。


深田恭子 似顔絵 イラスト画像

撮影は風の強い日で、すごく難しかったです。ハードな撮影でしたが、砂浜で遊ぶ、そのもっと先の海に出て行くと、こんなに楽しい世界があるんだよっていうことが、見てくださった方に伝わるとうれしいです


また、サーフィンを撮影した翌日には サプライズ として、深田恭子は 2匹の子犬が登場 したことについてもコメント。


深田恭子 似顔絵 イラスト画像

サーフィン撮影が無事に終わってほっとしていたのと、少しホームシックになっていた頃だったので、思わず涙が(笑い)。その泣いてしまった姿も写真に入っています


僕の世代ですと、 深キョン の名前を聞いて思い出すのは、1998年に放送された 金城武 の主演ドラマ「神様、もう少しだけ」に出演した時の 女子高生役 でしょうか?あの時の かわいい感じ から、ずいぶんと オトナっぽい美しさ に成長を遂げましたね。



最近の深田恭子 は、 麻布十番ボディメイク 後にキャッチされたという“美脚”ショットが話題にもなっていました。



今回の 最新写真集 は、 深田恭子ファン にとって 期待できる1冊 といえそうです。



この記事、おもしろかったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。


現在の人気記事ランキング
芸能