キスフレ.com

中3の時、可愛い女友達2人の大陰唇・小陰唇・膣穴・クリトリス・陰毛を間近で拝ませてもらった【JC】

2014年05月02日

中学3年の冬、卒業前祝いという事で、男2人・女2人の4人、俺んちで酒を飲む事になった。

うちの親は水商売をしているので、夜はかなり遅くまで帰ってこないし、いつも連れがゴロゴロ来て泊まって言っても何も言わないので好都合だった。

男は俺(達也)と、雄太。

女は、愛奈(悪乗り好き、普通に可愛いし明るい子)、美紅(ちょっと大人しめだけどめっちゃ可愛い)。

皆中学生なので、あまり酒を飲んだ経験は少ない。

美紅なんかは、酒を飲む事自体初めてだと言う。(まぁ中学生だしね)

にも関わらず、調子に乗って買ってきたビールや日本酒をノリノリで飲んでしまった。

じゃんけんに弱い美紅が一番飲んだ。

間違いなく一番ヘロヘロになっている感じだった。

時間はまだ夕方の18時くらいなのに、完全にグロッキーして寝ていた。

他の3人は案外酒が強かったらしく、普通にだべっていた。
続きを読む

小学生同士で濃厚なベロチューした思い出【JS、キスマーク】

2014年05月01日

それは小5の時のこと。
クラスに一人、変わった女の子がいた。
忘れもしない、加納○美ちゃん。
普通、小学生って、パンティの上にブルマを穿くよね。
クラスの殆どがそうだったのに、彼女だけは違った。
モロに白パン。
何でわかるかって言うと、掃除当番のときに雑巾がけをするんだが、そのときに丸見え。
まぶしいばかりの純白!俺は出席番号の関係で、彼女と常に一緒の当番だったが、唖然としてたよ(藁それだけじゃなく、彼女は事あるごとに俺に話し掛けてくる。
当時、女の子と話すなんてろくに出来なかった俺にだ。
最初は「シャーペン貸して」程度のもんだったが、徐々に過激になっていく。
「なあ、セックスって何か知ってる?」なんて露骨に聞いてきたりもした。続きを読む

JSの妹が教師とせっくすしているのを目撃してしまった体験

私が高校2年生のときのことです。
9月下旬のあの日、平日で共働きの両親は当然仕事に出かけ、私も学校でしたが。
当時小学6年生だった妹の綾香は、運動会の振替休日ということで休みでした。
しかし、その日私は朝から調子が悪く、2時限が終わったところで早退しました。
あれは11時半ごろだったと思います。
自宅の近くまで来た時、わが家に見知らぬ男が入って行くのを見たのです。続きを読む

初潮がきてる膣に精液を挿れれば、妊娠することも知らない子供同士が・・・【エッチ体験談】

両親が共働きであったため、私は幼稚園ではなく保育園に通っていた。
保育園は幼稚園と違って夕方まで園児を預かる。
そして、給食のあとは2時間ほどのお昼寝があった。
私はその頃からませた子どもだった。
ませた子どもは、他のませた子どもがわかる。なんとなく通じるのだ。
私は、自分で言うのもなんだがませた男の子達からモテていた。
「延長保育」と言って、親の仕事等の都合によって開園時間後も園を開放する制度があったが、
私はそれに該当する園児だった。そして、同じような園児と暗くなり始める時間まで
一緒に遊んでいた。

延長保育の時間、私は仲の良い男の子とよく遊んでいた。
女の子の友達は、みんな比較的早く帰宅していたのが理由だ。
ある日、たかしくんという仲の良い男の子がこんなことを言い出した。
「裏のさ、庭に行かない?」
私は快諾した。裏庭は先生の目があまり届かず、ちょっとスリルを感じた。
たかしくんに促されるまま私達は裏庭へ行った。続きを読む

高校時代に流行ったクラスの女子のブラホック外し。

2014年04月30日

高校時代、皆さんも「ブラホック外し」やりましたよね?
そんな思い出。

2年の夏。ものすごい勢いで「ブラホック外し」が流行っていた。
女子の背後にそっと近づき、ブラウスの上からパチッと外す。
僕はそれほど上手くはなかったが、
同じクラスの上田を筆頭に、高山、吉田、大木はかなりの達人だった。続きを読む

お問い合わせ