アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月14日

アマゾンで転売するメリット!アマゾンを利用する理由!!


さて、お久しぶりです。


今回は前回に引き続き、輸入転売ビジネスをしていく上でアマゾンを利用する理由、アマゾンで転売を行うメリ


ットについてお話していと思います。


みなさん、なにか欲しい物をネットショッピングで買ったことがあるでしょうか!?


例えば、アマゾン、ヤフーショッピング、楽天など、様々なネットショッピングがインターネットの世界には存


在します。


ネットショッピングの最大の魅力は、その商品数ですね!店頭に並んでいるよりも遥かに多い量の商品がネット


ショッピングには存在します。


自分の欲しい商品を店頭で探すのは時間もかかりますし、地方に住んでいる方だと、目当ての物が販売されてい


る店までいくのに時間がかかったりします。


その点、ネットショッピングでは住んでいる場所に関係なく、商品を閲覧し購入することができます。


このように、ネットショッピングで転売するということは、店を出したり、バザーをしたりするよりも時間がか


からず簡単に行うことができるのです。


今後お話していこうと思っているのですが、ネットビジネスには様々なメリットがあるのです!その1いくつか


がこの輸入転売でも関わってきます。


まず、『場所』に関して。この輸入転売では利用するのはパソコン1台です。あなたがどこにいてもパソコンと


インターネットの接続環境さえあればおこなうことができます。人の集まりそうな場所に店を出し、常にそこで


客を待つ、というようなことをしなくてもよいのです。


次に、『集客』に関して。物を売ろうと思ったとき1番重要になるのが集客になります。それはどのビジネスに


も関わっていて、お金というものは人がいるところに発生します。


つまり、集客する人が多ければ多い程大きく稼ぐことができる可能性が上がるといえます。


しかし、この問題をクリアすることは非常に難しいです。転売ビジネスにおいて販売する商品は様々であり、前


回話したように、中国から仕入れをしいざ販売しようとしても、その商品に興味のありそうな人の集客からおこ


なわなければいけません。


そこでアマゾンを利用する最大のメリットがあるのです!ネットショッピングをやる上で、『集客』つまり、検


索結果のトップに表示されるためには、普通個人でSEO「検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)」


という作業に時間と費用をかけるのが普通なのですが、、、


アマゾンはこのSEOが郡を抜いているのです。


ですから、我々がアマゾンに出品した物も、キーワードがマッチすればあっさりと検索結果のトップに表示され


ます。


この強力なアマゾンのSEOを利用しない手はありません。


そしてさらに、他サイトでショッピングを利用するよりも安い費用で簡単に1商品から商品をアマゾン上に出す


ことができます。


これは簡単に言えばネット上に個人のネットショッピングを持ったということになります。


もっとアマゾンには利用するメリットがたくさんあります。これは、またお話したいと思います。


ご意見・ご感想・ご質問などある方は気軽にご連絡ください!


話をしてみたい!という方も連絡して頂けましたら幸いです。


smy.siv0701@gmail.com


それではまた!


よかったらポチっとお願い致します!!

学生起業 ブログランキングへ




posted by 将伍 at 04:07| 転売

2014年04月08日

中国輸入転売ビジネスにおいて中国を利用するメリット!


さて、今日は中国輸入転売ビジネスにおいて、中国から仕入れを行うメリットについてお話したいと思います。


私は中国から商品を仕入れてアマゾンで販売するということを主として転売ビジネスを行っています。輸入転売


という形ですね。


ここで中国から商品を仕入れる、中国を取引相手国に選ぶメリットというのを今日は、お話したいと思います。


まず人口14億人の中国には何でもあります!


日本はもちろん、アメリカやヨーロッパの有名企業の製造工場など、中国には数多くの工場などが存在します。


中国には世界中のものがあるといっても過言ではありません!


しかし、中国はみなさんも知っている通り、コピー品・模造品天国です笑


政府の方針もあり、徐々に減ってはいますが、まだまだ数多くのコピー品・模造品が出回っています!


コピー品のはんばいは言うまでもなく犯罪です。


また、それを知らずに売ったとしても罪に問われますし、お客様からクレームがあればアマゾンでのアカウント


を取り消される恐れもあります。


ですので、ここでは中国から仕入れる商品は、中国ブランド、もしくはノーブランド商品を中心に販売するとい


うことになります。


アマゾンでは、まだまだ中国ブランドやノーブランド商品の出品は少ないのです。


ヤフーオークションなどのオークションサイト、楽天市場やヤフーショッピングなどのショッピングモールに比


べると、アマゾンでノーブランドの中国製品を売っている出品者は少ないのが現状です。


これが、中国から仕入れ、アマゾンで転売するメリットになります。


中国転売においてもさまざまなノウハウが存在し、実際に利益を出すところまでいくのに時間はかかります。


しかし、勉強するべき環境で勉強すれば確実に稼げるようになってきます。


将来、なにをするかわからない方や、ネットビジネスに興味がある方、お小遣い稼ぎをしたい方など、ご質問


ご相談をおまちしております。どうぞお気軽に!!

smy.siv0701@gmail.com


それでは次回は、アマゾンで販売するメリットを今日話した以外の部分でお話していきたいと思います。


それではまた!!


よかったらお願い致します↓

学生起業 ブログランキングへ

posted by 将伍 at 18:57| 転売

中国輸入転売ビジネスについて!輸入のメリットとは!?


今回は、中国輸入転売ビジネスについてお話したいと思います。


輸入転売というのはその名の通り、海外から価格の安い商品を輸入して、日本の国内で転売することで価格差か


ら利益を出すものです。


簡単なように見えますが実際リスクも伴い、初心者が1から利益を出すまで稼ぐには非常に難しいです。


仕組みさえわかってしまえば利益率は約25%程で安定してきますし、転売ビジネスはこれからも長期的に稼ぐ


ことのできるというメリットがあります。


世の中にはたくさんの商品が存在し、その中には利益を出す程の価格差があるものも無数の存在します。


物があるかぎり転売ビジネスで稼ぐことは可能ですし、輸入転売で海外から商品を仕入れることは、より価格差


のある商品を見つけやすく、利益も多く取ることができます。


私も、転売ビジネスコンサルを受講しています。そして実際に転売ビジネスを教わっている方のもとで、転売ビ


ジネスの基礎からノウハウまでたくさん教わっています。


私の行っている輸入転売ビジネスノウハウというのは、主に中国のショッピングサイトから価格差から利益が取


ることができ、さらに売れやすい商品を見つけ出す。その商品を日本のショッピングサイト「Amazon」で転売


することにより利益を出しています。


実際にこの方法で多くの転売をおこなっている方達が稼いでいます。ここにはやはり、中国から商品を仕入れる


メリット、Amazonで商品を販売するメリットがあるわけです。


実際に初心者の方でも転売ビジネスは1度挑戦しておくといいと思います。


実際にお金を回す感覚、商品を効率よく回転させる感覚など、これからどのビジネスをやろうとしている方にも


必要なスキルをまとめて習得することができるからです。


そして転売ビジネスのメリットは他のビジネスに比べて、取り組みやすいことです。


上級者になりますと、売れる商品を見つけ出すリサーチ方法を持ち、そのノウハウで見つけ出した商品を売れる


と予想する分を大量発注、そして販売といったようにリスクを減らしながら商品の回転率を上げていき、より利


益を出すといったところまで行いますが、実際に初心者でも取りかかることは非常に簡単です。笑


商品を購入するための仕入金さえ多少あれば、小ロットで商品を仕入れ、転売してみることで実際に利益を出す


ことは可能です。


しかし、1からやってみるとやはり、独学のみで多くの利益をだすことは難しいところがあります。


実際に、稼げるビジネスでありその方法さえ知っていれば安定的に稼ぐことは可能であるのに、その方法を知ら


ない為に、安定して利益を出すことができない。


私も全くなにもできない状態から勉強を始め、そういったところから自分一人でやっていこうとして失敗したこ


ある為、初心者には敷居が高く、なかなか思い切って挑戦することができない方もいるのだと思います。


そのような方は1度、学び方を変えてみるのもいいと思います。


実際に、現在自分のやってみたいビジネスについて利益を出している方、稼いでいる方から直に学ぶことは非常


新鮮であり、メリット、デメリット、たくさんの学ぶことがあると思います。


ネットビジネスというのは、確かにネットを介して行うビジネスですが、勉強するところは人であったほうがい


いと思います。ネットとリアルを繋げるということです。


だいぶ話がそれましたが、次回はなぜ中国から輸入するのか、もっと、中国輸入転売ビジネスについて掘り下げ


て話していきたいと思います。




ご意見・ご感想・ご質問などがございましたら気軽に連絡下さい。



smy.siv0701@gmail.com



それではまた!!



よかったらお願い致します↓

学生起業 ブログランキングへ




posted by 将伍 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 転売

2014年04月03日

ヤフオク国内転売について!仕入れ金0の謎!!


それでは、今回は私が最初にコンサルティングを受けた方から学んだヤフオクを利用した国内転売について話し


たいと思います。


国内転売といいますと、前述した通りほとんどの方が『せどり』を行うことで2つの条件に一致した商品を見つ


け出し、ヤフーオークションやアマゾンで売っていくことを目標とします。

2つの条件とは、
1、価格差があり、利益が出る商品
2、売れやすい商品


ここで、商品を『せどり』し、仕入れた段階でまずマイナススタートします。


仕入れ金が発生している為、商品を『せどり』したにも関わらず、商品が売れなかった場合は赤字となります。


『せどり』をする上で初心者が1番手こずるのがここです!


私も独学で始めたときは、価格差のある商品を探すのは、ツールも利用していたため簡単に探すことができまし


た。しかし、売れる商品を見極めることが難しく、売れれば利益がでるのに、売れない為に赤字になるといった


ことがたくさんおこりました。


ここで、赤字を出さない方法が2つあります。

1、確実に売れる商品を仕入れる
2、仕入金のかからないものを仕入れる


1は先ほども言った通り難しいのです、というか1が間違いなくできれば、転売ビジネスで利益を出すことぐら


い簡単です。笑


しかし、実際できない人が多い、事実私も情報商材をいくつか試しましたが、これといって成果のでるものは少


ないです。ないよりはあったほうがいいのだが思ったより利益がでないのです。


ならば、売れる商品を見つけることを先に覚えるのはマイナスが発生する為、2番の、仕入金のかからない商品


を販売することで、たとえ売れなかったとしても赤字を最少限、もしくは0に持っていくほうが割にあっている


のではないのでしょうか?笑


転売の基本はなるべく安い商品を仕入れて売ることです。しかし、仕入金がかからない程の商品なんてないとお


もいますよね?笑


要するにタダに近いてことですから、、笑 


難しくかんがえなくたって身の回りに仕入金のかからない商品は山ほどあります。例えば自分の持っている物の


なかでもう使わない不要品などの処分をすることも転売の基本といえます。


ただそれだけでは、商品数に限界がある。


そこで、私の利用したノウハウが有効になってくるわけです。


ほぼ無料に近い商品を仕入れることで売れれば、売り上げがほぼそのまま純利益に!!さらに売れなかったとし


てもほぼ無料なため赤字をだすことがない!!


さすがに、このノウハウをここで発表することはできませんが、笑



考え方を変えることでこのように利益を出す。


また、利益を出す過程でなるべくマイナスを抑える。



とやっていけば、ビジネスもそれほど怖いものではないのだと気づくと思います。


みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね?!笑


次回は中国輸入転売についてお話したいと思います。



この記事へのご意見・ご感想・質問などがある方はぜひお気軽にお尋ね下さい!

smy.siv0701@gmail.com




それではまた!!

よかったらお願い致します↓

学生起業 ブログランキングへ

posted by 将伍 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 転売

2014年04月02日

転売ビジネスとは?!転売ビジネスで利益を出す!


さて、前回言った通り私が人生を変えるきっかけとなった方との話をしたいと思います。


その方はネットビジネスで主に、中国輸入転売、そしてビジネスコンサルティングなどを行っています。


定期的にセミナーなども行い、私もこの方から輸入転売ビジネスのコンサルティングを受けることで、ネットビ


ジネスの世界に入り込むこととなりました。


実際に転売ビジネスについてお話していきたいと思います。


転売ビジネスというとネットビジネスについてある程度知識のある人なら、『せどり』という言葉を思い浮かべ


るのではないのでしょうか?


『せどり』とは、例えばブックオフなどで中古の書籍やCD、DVD、ゲーム、ビデオなどを仕入れ『アマゾン』や


『ヤフオク』で転売して利益を取るビジネスのことです。


実際、初心者が『せどりビジネス』で利益を出す場合、しなければいけないことが2つあります。

1、価格差があり利益が出る商品を選ぶこと!

2、売れる商品を選ぶこと!



どうでしょう?言葉でいうのは簡単ですが実際やってみるとかなり難しいです。


私がその方と出会うまでやっていたことの一つがこの『せどりビジネス』です。


このとき、仕入金に10万円程、せどりツールと言われる情報商材料に3万と投資しましたが、初心者の勘で仕


入れた商品の売れないこと売れないこと泣笑


実際売れたのは数品で、ほとんどの仕入れた商品が残ってしまいました。


有料の情報商材を利用してもこんな感じでした。ツールのせい!なんていうつもり全くないですしそれなりの知


識を持ってから利用すれば、それなりに利益を出す為の良いツールだと感じています。


しかし、基礎知識もないままつかっても全然稼げませんでした。


みなさんの中にも実際稼げないという方も初心者の方でいらっしゃると思います。


私は、現在様々なネットビジネスを行いながら、国内転売ノウハウのコンサルタントも行っております。


また、私の教わっている方は、その先のさらに利益を出すことができる海外に目を向けた輸入転売ビジネスを行


っています。


もし興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けましたらご質問に答えることのできる範囲でお話したい


と思っております。


よかったら気軽にご連絡下さい。笑  smy.siv0701@gmail.com


それでは、次回は国内転売ビジネスのメリット、デメリットなど細かいお話をしていこうと思います。





それではまた!!


よかったらお願い致します↓

学生起業 ブログランキングへ

posted by 将伍 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 転売

学ぶということ!自己成長を目指す!!

私は現在、様々なネットビジネスに挑戦させてもらっています。


みなさんはネットビジネスという言葉にどういうイメージがありますか?笑


私は、正直言って最初、『危ないもの』だったり『実際そんな儲けることができるのか』だったり、人と関わる


ことから学べることもあるのになあ』と思ったりしていました。笑


実際、ネットビジネスで月に〜万稼いでいますなんて人はたくさんいますが、胡散臭いなあと思ったのが正直い


って最初の印象です笑



プロフィールを読んで頂ければわかるのですが、私は高校を卒業して愛知県の大学に進学して、名古屋にやって


きました。


そして、都会ならではのいろいろな方との出会いの機会などがあり、そのなかでたくさんの人に会ってきまし


た。


その中で、生き方を変えるきっかけになる方とお会いしました。


その方は自分のやりたいことをして無理をすることなくお金を稼いでいました。実際、みなさん自分のやりたい


ことをしているときに、苦痛だと思うことはありませんよね。笑


その方もネットビジネスをやっている方なのですが、実際ネットビジネスというと『簡単なもの』だったり『楽


なもの』というイメージがあると思うんです。ただ怖いから実践できない、、


僕も最初独学で勉強を始めたとき、失敗ばかりが続いてバイトでためたなけなしのお金も失敗に消えていきまし


た。


そこで思ったことはやっぱり、『そんなうまい話ないんだなということでした、、』笑


そもそも楽、楽しい、などは人によってそれぞれだと思うんです。ネットビジネスをそのように感じる人もあれ


ば、バイトをそのように感じる人もいて、外仕事をそのように感じる人もいます。


頭を使うのが嫌いな人からすれば体を動かしながら仕事をすることが幸せになるかもしれない。その逆もあるか


もしれない。


ですので、ただ一概に『楽して稼ぐ』、『たったの〜ヶ月で」などといったキャッチコピーを見ると、誰の感性


で決めたことなんだろうと思うんです。笑


だったら、自分にとってのやりがいある仕事ってなんだのだろうと思ったとき、それは自分で学んでいかないと


いけないのかなと思います。


私も現状に満足ができなかった生活が続き、ただ遊び暮らすだけの生活に飽きてきて初めて人と出会って勉強し


てみようと思いました。そのとき、出会った人の中から自分が学んでみたい!と思える人のもとでたくさん吸収


すればいいと思います。


怖がってばかりじゃ先に進めません!


少しでも現状に満足していなかったり、変化したいと思えるのならきっかけつくりをしてあげるだけで、自分を


変えるチャンスはいくらでもあると思います。


私のブログを読んで頂く中で、会ってみたい!話しをしてみたいと思ってくださる方がいたら連絡いただけまし


たら幸いです。


私との出会いで、あなたの中によい変化があれば光栄ですし、そんな出会いがまた私も成長させて頂けるんです





一歩踏む出す!わからないからとりあえず話してみる!


そんな挑戦が今後の人生を変えるきっかけになるかもしれないのかなと思います。


次回は、私が出会った恩師の扱っているビジネス(私も実際に挑戦させて頂いています)についてお話したいと


思います!!


それではまた!



よかったらお願い致します↓

学生起業 ブログランキングへ

posted by 将伍 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 思想

お金を稼ぐということ!お金を稼ぐ上で忘れてはいけないこと!!


お金を稼ぐということ、、


人によって感じ方は違うと思います。


それでもやっぱりお金儲けは悪いものかなと思うときもありました。


お金儲けってみなさんはどのようなイメージがありますか!?

なんか、ダークなイメージがありませんか?笑


悪いことしている人でもお金たくさんもっている人もいますしね笑




そういう世界でお金を稼ぐ人もたくさんいると思います。



でも私はある方のお話を聞いてから思ったんです!



本当にいいお金儲けというのはなんだのだろうと、、



私が考えるお金儲けというのは人の為になるっていうことだと思うんです。



『そんな綺麗ごと』って大人の方や社会に既に出ていろいろな経験をしている人は思うかなと思うんですが、



でもやっぱり私はそう思います。



世の中、売れるもの売れないものたくさんある中で、需要と供給というものがあります。人が求めていること、



そこには需要が生まれているといえると思います。



需要が生まれたところにあるものは売れ、結果的に利益をもたらす。



例えば、最近話題になったスマホのゲームアプリ『パスドラ』を例にとります。パズドラはみなさんも知ってい



ると思いますが、ガンホーというゲームアプリ開発の会社が販売していますよね。



あのガンホーの社長があるTV番組で話していました、『お金儲け=人の幸せ』だと、、



僕はみなさんが楽しめるゲームを作る為に試行錯誤してゲームをつくった、結果莫大な利益を生み出した。と



今は、ガンホーを例にとって話しましたが、世の中にはたくさんそういうものがあると思います。



人が求めているものを作り出したり販売することで需要が生まれ、利益が発生するのであれば、それほど幸せな



ことってないと思うんです。



例えば、私が目指している1億円を稼ぎ出す会社を作ったとします。



そして、そこから得た利益で立派な家、立派な車、豪華な食事、贅沢を尽くしたとき、あなたのまわりに本当に



あなたと一緒にいることが楽しくて人は集まるでしょうか?



たとえ、あなたに金がなかったとしても人は集まるでしょうか。



私はたしかに起業して、1億円稼ぎ出す会社をつくりたいというのが目標です。



しかし、そこで忘れてはいけないこと、大事にしたいこととして1つあります。



それは、『信用してくれている人を裏切らないこと』、『そして人の幸せを叶えることで利益を生み出すこと』



これは大切に常に意識しながらやっていかなければいけないのかなと感じています。



その上で、利益が発生し、結果、目標とする会社をつくる!



それが私の目指すところです。



その為にたくさんのことを学んで、たくさんのことをみなさんに読んで頂きたいなと思っています。



新しい出会いは大切に、そして信じてくれる方は裏切らない。


精一杯やっていきたいと思っています。



また、記事を読んで思ったこと、たくさん伝えて頂けましたら幸いです。



次回からは実際に私が学んだことなどを順番に書いていきたいなと思っています!!



それではまた!



よかったらお願い致します↓


学生起業 ブログランキングへ

posted by 将伍 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 思想
プロフィール
将伍さんの画像
将伍
春に岐阜県から大学に進学して、名古屋にやってきました! 初めて住む都会で見ること、出会いすべてがとても新鮮で 楽しい毎日でした、、、 でも実際、遊びまくりのせいかお金は困っちゃって、、笑 バイトだけではとても遊べなくて、時間はたくさんあるのになんとなく過ごす毎日でした、、 そんなとき先輩のつながりからある人に出会いました! その方から学ぶことはすべてが新鮮で、毎日ががらっと変わりました笑 ただ過ごしていたなんでもない時間が将来のことを考えて いろんな出会いから学ぶことも増えて楽しい毎日を過ごしています!! 現在はたくさんの出会いを通して、まだまだ19歳ですが国内転売、輸入転売などネットビジネスや不動産投資、FX、アフィリエイトなどを学んで日々ステップアップしている最中です! 卒業後は銀行員をやってみたいなとも思っています。 そしていずれは起業して年収1億を目指す!!笑 今でも変わらず、人との出会いはいい意味でも悪い意味でも自分に変化があると思っています! これからもたくさんの出会いを通していろんなことを感じていけたらなと感じています!! そして学んだことを日々更新していこうかなと思っています!! ぜひ読んで頂けましたら光栄です! よかったらお願いします↓
学生起業 ブログランキングへ
ブログ
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
思想(2)
転売(5)
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。