Welcome to my blog

ブレイン&ハロウィンイベント結果報告

新イベントが始まりましたね。
魔法陣グルグルは世代なので嬉しいです
公園に魔法陣描いたよね(笑)

正直あんまり意識してなかったレトロワールドが優秀疑惑!
コアジェム・選択シンボル・結束の指輪などなど。もうね、シンボルある時点で神
ダメージスキンも気になるし、空飛ぶクジラライディングも気になる。
コイン集め頑張りたいな

グルグルコラボは、特にランダムBOX(課金)から出るトーテムが良さげ!
こちらは交換可能みたいだけど、いくらで出品されるのだろうか・・・。
自分でも狙いたいです(程ほどに笑




実はですね、私エルフが好きなんです!
種族が選べたらエルフを選ぶし、スマブラではゼルダを使います!


と、いうわけで



エルフになりました!

正確にはハイレフ。アークですね。
密かにメルセ耳になった事もあって・・・なんか違ってすぐ戻しました(笑)
メルセ・アーク・イリウム、びんみょーに耳の形が違うんですよね。
中々気に入ってます




前回イベントの結果報告。

ハロウィンイベントの方は、欲しい物がありませんでした。
でも、(いっぱい狩りしたので)集まったコインを消すのは勿体ない
というわけで『ハロウィンパンプキンスーツ(♀)』『魔女のホウキライディング(無期限)』『R.I.P椅子』に交換しました!



服、似合わな過ぎてやばい(笑)

ホウキライディングって、飛べないんですね・・・
まじかるぶるーむと勘違いしてました!残念!



続いて、ゴッド・オブ・ブレイン




頑張ったつもりが、頑張り切れなかった感ある・・・。
22時以降にログインした日もあって、思ったより参加出来ませんでした

稼いだポイントは、全部ライトニング気象効果に交換予定。
いざ交換・・・という時に、重大な事を知りました。

一日一回しか交換出来ない

今日、6日だよ!?ライントニング4つ・・・交換出来ないじゃん!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

慌ててライトニング・ウル子に交換して、予定外の狩りタイム(笑)
早めに寝ようと思ったのに・・・あと一個ずつ交換するのに0時を待たなきゃいけない!
とんだ誤算でした。いえ、情報収集不足でした。

寝落ちせずに無事交換できただけ良しとしましょう




さて、休む間もなく新イベントですね。
気 合 い を 入 れ て 頑 張 り ま す !!!








おまけ


散々ハゲをネタにしていたら


先日、ついにハゲました!!!!


二回も!!!!!

ぱげの恨み怖い

0 Comments

There are no comments yet.