美容整体で一発当てた,近所のレベル低いモミモミ整体師が羨ましい | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

■モミモミ業務委託なんちゃってバイト整体師の癖に、プロでワンランク上の国家資格治療家の自分を差し置いて、美容専門の自宅サロンで一発当てた近所のアイツがねたましい。

高崎整体アカデミー整体学校だより|群馬版群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“井上先生には、これを話せばリピート100%な鉄板キラートークがあると聞きました。という生徒に「ああ、予備校の便所で小便してたら、大便の方から、かん高い音で長い屁が聞こえてきて,隣で小便してた他人君と目が合いお互いニヤっとした話だろ?」と言ったときの生徒のガッカリしたような顔がわすれられません。”高崎の整体スクール主宰、井上です。



(前回は「整体転職求人面接、職歴が17ページにもわたる猛者あらわる。瞬間「合格。採用」。整体の仕事は,医療や同業を批判してお客様を楽しませる簡単な業務です?(求人)」でした)

最近は「美容」専門に特化して、うまいことやってる、整体師セラピストも増えています。冴えないおっさんが女性専門美容整体、プライベート自宅おうちサロンで、月収750万越えが続出!と景気のいいヨタ話を、整体学校情報サイトでよくみかけます。私も先生同様,履歴書が自叙伝になる人生ハードモード・プレーヤーですが、もう決めました。先月採用された食品工場3交替の仕事も辞めたら、妻が出て行き、義姉が緑の紙を持ってきました。財産分与は?と聞いたら一秒でも早く縁を切りたいからいい。とのことでした(生徒より)



まあ私も「初恋」に特化した専門整体師も名乗りますが、こういうのも夢を壊すようで何ですが、整体学校はあなたみたいな人材をローンの紙を握り締めながら待っています。営業がキツイ整体スクールもありますが「多重債務者なんで」というと電話ガチャ切りします。これマメね。美容整体ですが、最近の療術シーンは、流石に「整体師は医者じゃない」ということが一般に浸透してきて、

(いくら白衣を着ても無理があるのが見破られるようになりました。小顔矯正は『調子に乗りすぎたので』行政処分されました。骨盤矯正は昭和です。)





■|美容整体コース、さすがに最近は、整体師は医者じゃないということが一般に浸透してきて。

整体とは「背乗りの美学、弱者の戦法」ですので、何でも担げるものは担ぎます。美容専門のセラピスト、整体師に、美容矯正専門になりたいとのことですが、「もうなってるよ(微笑)」が答えです。整体は何にでも効く超時空創作医療なので、そこに「美容」も既にふくまれているのです。当然ダイエット効果も既にあります。あとは「言うだけ」です。資格?そんなものは有りません。どの方位も無敵です。どういうおススメの整体スクールにいけば―、

(治療効果の高い美容整体を習えるのか?と言う事ですが「どこでもいい」のです。どの整体治療家先生方のHPにも、治すものがないぐらい病名が書いてあります。)



   ★★★



■|美容整体のメニューの作り方は…「すでにできてるじゃないか(微笑)」

美容整体のコースメニューはどうやって作ればいいのか?もしかしたら迷うかもしれません。ベテランは余裕で「マッキー(極太)」でメニュー表に書き足し、いつもと同じ型で施術するだけですが、一般職の感覚が少しでも残ってる初心者は、You Tubeを参考にしましょう。「パクり」ではありません。「参考」です。ちなみに「美容効果」という概念は整体にありません。効果があって当然,当たり前すぎるからです。効果が出ないのは気づかないだけです。

(そして目に見えないだけとも言えます。もしも美容整体コースを受けなければ、後137Kgぐらい太ってたのです。整体とは「悪魔の証明」という根本治療です。)





■|もう俺を本気にさせる難病患者はいねえのかよ!(心の叫び)

「もう俺を本気にさせる患者はいねえのかよ!」と思うほど整体治療家というのは、誰もがレジェンドです。医療、美容、スポーツ、福祉、背乗りつくしました。誰も頼んでいないのに「救いたい」という気持ちだけが資格の、常人には「意味がわからない」家業です。治療ではありません。「ケア」といいましょう。本当の施術効果とは目に見えない、それぞれの心の中にあると、気づかせるのが本当のセラピストです。

(病気や美容などの主訴「効果」を追うのは、趣味「人間観察」,性格「人見知り」野郎、ファッション整体師です。)




“ポケットに一冊の本、ヒット曲を口ずさみながら、雲の行き先を、波の続きを、風の匂いの先を見にいこう。社会の厳しさに足元が震えた。ついた「ウソ」に消えたくなった。僕らは「世界の真ん中」に生きている。どんなに惨めな夜であっても―。(「セラピストノート」より)”






(■|《今日のまとめ》近所の、やっつけお店二週間研修で、モミモミ整体をしてた奴が、美容専門の自宅サロンを開業してうまいこと一発当てて、車を買い替えて、羨ましくてしょうがない。そういう「今にみてろ」という妬み、僻み、いつか俺も!成り上がりたい!という気持が大事です。)





施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。





……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

「無料」整体業の歩き方 ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!
無料 整体入門ガイドブック TAKE FREE!!
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座コース内容ベテランより上手な初心者になるカリキュラム
養成講座コース一覧
独特の「抜き」「タメ」「余韻」を使う優雅な手技,治療,癒し,メンテナンス,全ての場面に対応
もう「整体を讃える情報」は飽きた!凄いのはわかった群馬|整体学校 体験授業説明会
業界だけで3000記事以上書いてる,療術ライターから煽り,営業抜きの話が聞ける



群馬|整体学校 卒業生の声整体師養成講座の生徒さん感想
雑談すら勉強になって録音したかった(渋川市Iさん)どの生徒さんとの出会いも私の大切な人生の宝物。
群馬|整体学校フット講座実況中継★ブログで無料でフットケアを学んじゃおう!
リフレ・足ツボ講座の実況中継

群馬整体学校|遠方から受講★遠方から受講を希望する方へ
遠方からでも受講できます

群馬整体学校|美容系施の方へ★エステ・オイル・アロマ系
美容系の人も習えます

群馬整体学校|ベテラン経験者も習っています★経験者も習いに来てます
手もみ整体から治せる施術へ

群馬整体学校|教室の中の様子★整体の教室ってどんな所?
教室の中の様子

全国レベルの整体を個人指導で学ぶ整体学校

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー

■授業時間/ 水休 午前10:00~夜
■場所/ 高崎市八千代町1 観音山近く’高崎駅徒歩15分 P有
……………………………………
はじめての人へ体験授業説明会
メール(24時間OK)お気軽に
○整体「無料」ガイドブック(非売品)
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちら
 ℡090-8560-7222
  (留守電折り返します)
アクセス(地図) ○卒業生の声

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    フォローしてね

フォロー(読者登録)してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


■|美容整体で一発当てた,近所のレベル低いモミモミ整体師が羨ましい
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」


《書いている人》 高崎整体アカデミー主宰 井上
高崎整体アカデミー主宰好きな言葉は「直行直帰」。嫌いな言葉は「資格商法・併設スクール」。ウソを教えない,営業かけない,気の向いた時だけ,で全国から人が集まる,整体個人塾主宰。「親指返し“こだま”」等,独特の「余韻」を使う『八式長押し』伝承者。師匠は素行が悪く店をクビになりました。「90日で10年のベテランに勝つ整体」「タオル1本で生きてけ」「医者の劣化コピーじゃねえ事をやるんだよ」等,名言あり。⇒詳しいプ経歴ロフィール