整体師「産後の骨盤矯正しないと大変なことになる」と煽る | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

■|整体師「産後の骨盤矯正しないと大変なことになる」と煽る

高崎整体アカデミー整体学校だより|群馬版群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 僕ら昭和世代が子供のころは「コーヒー」なんて大人の飲み物で、子供は飲まなかった。苦いし、大人も子供に与えなかった。ただ私は「クリープ」が好きなので、クリープをスプーンですくって食っていた。そして姉貴に鬼,怒られた。初めて自分の部屋ができたとき、オバケが怖くて電灯をつけて眠った。”高崎の整体スクール主宰、井上です。



(※前回の記事は「整体HP集客チラシPPC。商業治療家,ビジネス施術「整体ショー」はもう終わりだ?さようなら僕のホテルカリフォルニア」でした)

「産後の骨盤矯正」に興味があるというか、何か「ママ友」の間でも「産後は骨盤矯正」しなければならない、という風潮があるような気がします。「産後の骨盤矯正」をしないと手術するばかりか、一生歩けなくなると整体院で言われた人もいるようです。これは作られた「産業ムーブメント」なのか、本当に必要なものなのか、色々リサーチしてもアンチ医療、自然派無罪な人ばかりで、明日の整体接骨針灸療術業会をけん引している群馬のごく狭い範囲で超有名な井上先生しか信じられる人がいないんです。「産後の骨盤矯正」とは何なのでしょうか?時代の虚構なのでしょうか?新しい医療なのでしょうか?先生、お願いします。(ドラックストア深夜カウント 女性)



骨盤矯正とは「男のロマン」です。よくわからないですが、男性同僚が女性客にそう言っていました。日頃からチーズ蒸しパンのパンの部分は捨てて、底の台紙をヤギの様に旨いと食ってたり、頭おかしいとは思っていましたが、とりあえず整体師的には「産後の骨盤矯正」は必修だそうです。僕が言ってるではなく、ほとんどの整体師のHPにちゃんとそう書いてあります。「産後の骨盤矯正」しないとナウシカに出てくる火の七日間のような想像も出来ない恐ろしいことが起こる、とかです。世の中はいつも他愛の無いウソをつくものですが、時代とはそういうものです。

(一昔前は「肩こり」「腰痛」が治療家の『狩場』でしたが、今は「不妊」「アトピー」「小顔」です。ていうかもう、治すものがないぐらい来る所まで来てしまいました。明日も僕ら治療家セラピストはノーフューチャーです。)





■|「産後の骨盤矯正」する院かどうか解らない時の対処法。「交通事故、大大募集中!!」という看板があれば、そこは「接骨院」で合っています。

前述の彼ですが、腰痛の『男性』客に「産後の骨盤矯正」を薦めていました。その時「ああ、もう来る所まできたな」と思ったものです。来る所というのは人として「もう後戻りできない所です」ポイント オフ ゙ノーリターン。越えてはならない一線。です。僕ら治療家という「人生そのものが一遍の詩人」は、そういう風に「ゴットハンドへの階段」を一歩ずつ「下って」いくのです。気をつけなければならないのは、医療は「国家権力」なので医師は「骨盤(仙腸関節)ガッツリ動くぜ!」なんていう「ヨタ」を言いません。浅ましい庶民感情で言えば、「皮膚科」と「歯医者」ばかり街に溢れさせやがって、ロマンがわからないクソ真面目な偏差値ガリ勉エリート、ボンボン野郎だからです。

(もしも「産後の骨盤矯正」で迷ったら、よく意味が解らないのですが「交通事故募集中!」みたいな看板がデカデカと書いてあったら「産後の骨盤矯正」をやってくれる接骨(整骨)院です。心配不要。たとえメニューになくても、適当に「やっつけ」でやってくれます。)



   ★★★



■|迷ったときは、いかついヒゲを生やしていて、腕組んでメンチ切ってる写真を掲載していれば、そこは「病院」ではなく、産後の骨盤矯正を施術してくれる「治療院サロン」です。

整体師や接骨(柔整師)が「医者」より偉いのは、患部を触らないで治療できる。ということです。プロは「通院」すら要りません。「銀行振り込み」だけで慢性疾患を治せます。いわゆる「手技療法」とはいかに患部に触らないで腰痛・肩こりなどの症状を改善させるか?という「エクストリームな競技」です。病院には、いかついヒゲを生やして、腕組みしてメンチきった写真の医師はいません。エクストリームではないからです。多分きっとそのうち「産前」「生前」の骨盤矯正とかもいずれ誰かが開発してくれると思います。行きがけの駄賃とばかりに、

(「乳児」に矯正をすすめたりする事もあるでしょう。※「お金のブロックがない」ということは「金銭感覚の箍(たが)がはずれている」と紙一重です。親や地元の友達たちのいう事は大抵合ってます。僕らの「実印」は親兄弟に預けろ。と授業では再三教えています。)





■|整体学校を卒業して5年目ぐらいたったある日、整体師は医者じゃないという衝撃の事実に気づく。学校に文句を言いにいっても大抵は駐車場(更地)か、風に舞う「貸し店舗」の破れたポスター。

衝撃の真実ですが、整体院は「病院」でないし、接骨(柔整師)は「医者」ではありません。医療関係者ですらありません。整体学校もなぜかこの事実を教えてくれません。「産後の骨盤矯正」をするとスタイルがよくなる「美容」にもいい。ということですが、これも治療家の奥ゆかしさ、「銭金儲けビジネス」をしない澄んだピュアな心(ハート)なのでイキりませんが、本当は、整体をする事で全ての病気が体調が良くなります。絶対王者、無敵です。それぐらい「骨盤矯正」というのは究極の治療法(コンテンツ,最終奥儀)なのです。僕が言っているのではなく整体や接骨のHPにちゃんと、

(「究極の!」とか「自称で」自分から、自分で、堂々と、そう名のっています。彼女の親が『そんな「社保」にも入ってない整体師なんて交際認めない』とのことですが、そんな自然治癒力じゃない「ズベタ」はこっちからフッてやりましょう。)




“怠けてるんじゃない。今まで散々挑戦して,何度ももがいてあがいて、それでもダメで、疲れはて諦めて、社会に自分の居場所がない時、人は自分の中に引きこもるしかないじゃないか。病床にある摂食障害(拒食症)の少女の「涙の訴え」が,心に「こだま」する,ひどく共鳴する「ママ。ユキ子は『食べたくない』なんて思ったこと一度もないんだよ。でも、でも、どうしても食べられないんだよ」”

―泣いたのは本当に久しぶりだった。





(■|《今日のまとめ》「産後の骨盤矯正」は興味ある人は気の済むまでやればいい。医療関係のママ友は親本人がどうなろうと勝手だが、その子供に正しい標準医療を受けさせない、足の長さとかではなく、早期に専門の医療機関で病理診断、精密検査すれば、救えたであろう幼子の命「医療ネグレクト」そういう風潮にとても危機を感じている)





施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。





……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

「無料」整体業の歩き方 ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!
無料 整体入門ガイドブック TAKE FREE!!
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座コース内容ベテランより上手な初心者になるカリキュラム
養成講座コース一覧
独特の「抜き」「タメ」「余韻」を使う優雅な手技,治療,癒し,メンテナンス,全ての場面に対応
もう「整体を讃える情報」は飽きた!凄いのはわかった群馬|整体学校 体験授業説明会
業界だけで3000記事以上書いてる,療術ライターから煽り,営業抜きの話が聞ける



群馬|整体学校 卒業生の声整体師養成講座の生徒さん感想
雑談すら勉強になって録音したかった(渋川市Iさん)どの生徒さんとの出会いも私の大切な人生の宝物。
群馬|整体学校フット講座実況中継★ブログで無料でフットケアを学んじゃおう!
リフレ・足ツボ講座の実況中継

群馬整体学校|遠方から受講★遠方から受講を希望する方へ
遠方からでも受講できます

群馬整体学校|美容系施の方へ★エステ・オイル・アロマ系
美容系の人も習えます

群馬整体学校|ベテラン経験者も習っています★経験者も習いに来てます
手もみ整体から治せる施術へ

群馬整体学校|教室の中の様子★整体の教室ってどんな所?
教室の中の様子

全国レベルの整体を個人指導で学ぶ整体学校

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー

■授業時間/ 水休 午前10:00~夜
■場所/ 高崎市八千代町1 観音山近く’高崎駅徒歩15分 P有
……………………………………
はじめての人へ体験授業説明会
メール(24時間OK)お気軽に
○整体「無料」ガイドブック(非売品)
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちら
 ℡090-8560-7222
  (留守電折り返します)
アクセス(地図) ○卒業生の声

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

フォロー(読者登録)してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


■|整体師「産後の骨盤矯正しないと大変なことになる」と煽る
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」


《書いている人》 高崎整体アカデミー主宰 井上
高崎整体アカデミー主宰好きな言葉は「直行直帰」。嫌いな言葉は「資格商法・併設スクール」。ウソを教えない,営業かけない,気の向いた時だけ,で全国から人が集まる,整体個人塾主宰。「親指返し“こだま”」等,独特の「余韻」を使う『八式長押し』伝承者。師匠は素行が悪く店をクビになりました。「90日で10年のベテランに勝つ整体」「タオル1本で生きてけ」「医者の劣化コピーじゃねえ事をやるんだよ」等,名言あり。⇒詳しいプ経歴ロフィール