整体,海外では医師国家資格「Kotuban-kyosei」はもはや世界共通語? | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

■|整体は海外では医師国家資格で「骨盤矯正」クールジャパンは、もはや世界共通語と習いました。

高崎整体アカデミー整体学校だより群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 整体伝説「女の敵は女?」菩薩の田中さんが,新人初日の陽菜ちゃんに「アタシの後ろついてこないで!」と阿修羅のような形相で言った時,背後に紅蓮の炎と乱れ打ちする,ふんどし一丁暴れ太鼓が見えた ”高崎の整体スクール主宰、井上です。



(※前回「整体はあんま指圧マッサージ,医師免許が…」)

日本の整体は民間資格だが、中国のマッサージ整体「推掌」は国家資格、アメリカのカイロプラクティックにおいては、医師同等なんです!みなさんは整体を習えば、医大を出ていなくても、受験すらしていなくても医者になれるんです!と整体学校説明会で絶叫でした。もうドン引きですよ(生徒)


そんな「刀狩り」も「選挙」もできない後進国に、なぜ日本が合わせなきゃならないのでしょうか?意味がわかりません。整体が海外では医師だから国家資格だから何だと言うのでしょう。そんなことを言うなら日本では「柔道家」が「医者」と同等です。海外からしたらHAHAHA!意味がわからない,

“「ぶっとんでるぜ」まとめの人,ココ,いつもの「その国が嫌いなら出て行けばいいんだよ」キャプチャでお願いします”


豊かさの陰で世界が殺伐です。昔は皆「バキュームカー」を追いかけたものですが,今の子はしないそうです。じゃ何をしてるんだ?学校裏掲示板だそうです。私が今,小中学生だったら必ず登校拒否になる自信があります。無理です。もう,整体は海外では医師同等など言ってられない社会なのです。

“ゆとりを推進しつつ富裕層官僚マスコミエリートは自分の子はスーパー私立勉強漬け。カッコよく人の頭踏みつけて行けばいい”

   ★★★

土曜日は「半ドン」でいいんです。東洋医学が~と浮かれてる場合ではありません、世間ではそれを「民間療法」と言う事実を整体学校、養成講座の授業で教えていません。これではいくら整体セラピストの資格をとったところで、独立開業は遠のくばかり。施術はどうとうか「後付け」です。まず資格です。

“海外では医師同等な国家資格らしいですが誠に残念なことですが実はここは日本国です。海外ではありません”


もう消費税は80%です。国家事業としてガンガン税金を投入して日本中を「接骨針灸整体」で埋め尽くせばいいのです。狙いは海外からの旅行者、インバウンドです。忍者、アニメに継ぐ第三のクールジャパン・コンテンツは「超時空総合医療」である、整体、接骨針灸等です。

“もうすく整体は世界共通語「Kotuban-kyose~」になります。今すぐ箱物行政をやめて―海外では医師同等国家資格らしい整体接骨針灸で日本を埋め尽くしましょう”



(■|(まとめ)海外で整体師(カイロプラクター)が医者なら、日本では、柔道家が医者という「大和魂」がある。私ら昭和と違って今の子は「バキュームカー」を追いかけたりしない。子供の頃ここに,小川が流れてたんだ…(ビルの前))




施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

「無料」整体業の歩き方 ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!
無料 整体入門ガイドブック TAKE FREE!!
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座コース内容ベテランより上手な初心者になるカリキュラム
養成講座コース一覧
独特の「抜き」「タメ」「余韻」を使う優雅な手技,治療,癒し,メンテナンス,全ての場面に対応
もう「整体を讃える情報」は飽きた!凄いのはわかった群馬|整体学校 体験授業説明会
業界だけで3000記事以上書いてる,療術ライターから煽り,営業抜きの話が聞ける



群馬|整体学校 卒業生の声整体師養成講座の生徒さん感想
雑談すら勉強になって録音したかった(渋川市Iさん)どの生徒さんとの出会いも私の大切な人生の宝物。
群馬|整体学校フット講座実況中継★ブログで無料でフットケアを学んじゃおう!
リフレ・足ツボ講座の実況中継

群馬整体学校|遠方から受講★遠方から受講を希望する方へ
遠方からでも受講できます

群馬整体学校|美容系施の方へ★エステ・オイル・アロマ系
美容系の人も習えます

群馬整体学校|ベテラン経験者も習っています★経験者も習いに来てます
手もみ整体から治せる施術へ

群馬整体学校|教室の中の様子★整体の教室ってどんな所?
教室の中の様子

全国レベルの整体を個人指導で学ぶ整体学校

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー

■授業時間/ 水休 午前10:00~夜
■場所/ 高崎市八千代町1 観音山近く’高崎駅徒歩15分 P有
……………………………………
はじめての人へ体験授業説明会
メール(24時間OK)お気軽に
○整体「無料」ガイドブック(非売品)
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちら
 ℡090-8560-7222
  (留守電折り返します)
アクセス(地図) ○卒業生の声

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

フォロー(読者登録)してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


■|整体は海外では医師国家資格で「骨盤矯正」クールジャパンは、もはや世界共通語と習いました。
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」


《書いている人》 高崎整体アカデミー主宰 井上
高崎整体アカデミー主宰好きな言葉は「直行直帰」。嫌いな言葉は「資格商法・併設スクール」。ウソを教えない,営業かけない,気の向いた時だけ,で全国から人が集まる,整体個人塾主宰。「親指返し“こだま”」等,独特の「余韻」を使う『八式長押し』伝承者。師匠は素行が悪く店をクビになりました。「90日で10年のベテランに勝つ整体」「タオル1本で生きてけ」「医者の劣化コピーじゃねえ事をやるんだよ」等,名言あり。⇒詳しいプ経歴ロフィール