ランドセル

イオンやニトリのランドセルも買いやすいけど、ナイキや土屋鞄のブランドランドセルも人気。いろいろのぞいてみたいにゃ。

入園入学準備にぴったりのお役立ちアイテムが大集合!

最近はランドセルのリメイクもできるんですよね。
思い出を取っておくとしては、やはりミニランドセルかなぁ。

素敵だと思いますよ。
でも、でもでも、やっぱりランドセルは寄付してほしいと思っちゃうの。

この愛用のランドセルが、他の誰かの役に立つ。

それも素敵だと思うんだよね^^

http://randoseru.blog.jp/archives/1000660642.html 

2015年、ランドセルもそろそろ探すころになりました。

 
ナイキとかすぐ予約がいっぱいになっちゃうので、
夏ころまでには決めたいところ。


シャーリーテンプル、メゾピアノやバービーランドセルもかわいいですね♪

低学年は可愛くてキラキラしているものについつい目がいきますけど、
高学年になると、シンプルで上品なものに惹かれていくみたいです。

最近人気の茶色にピンクのステッチなども上品路線ですね^^ 

人気のブランドは早めに探した方がいいですよ。
 



ランドセルが海外で、
なぜか、大人がファッションで背負うものとして、
人気になってるらしいよ。

へー、大人がねぇw(゚ロ゚;w
って思ったけど、
丈夫だし、色かわいいしね~。
いいかも。 

赤とか、濃いピンクとかリセエンヌっぽい^^。


使い終わったランドセルは
海外に寄付で!
 
海外の発展途上国に寄付するっていう運度もあるからね。
大人が使ったランドセルも、
そういうところに回してほしいな。

ランドセルは丈夫だから、寄付、リサイクルできますよ
って、海外のランドセル背負ってる人にも教えてあげたいです。


 

↑このページのトップヘ