ネットショップ開業の際にやっておきたいこと

カートの選び方





ネットショップと言えば「カート機能」
たくさんあるけど結局どれがいいの?って思う方も多いですよね?
現在ではhtmlやサイトの構築ができない方も簡単にネットショップ開業ができるので、
主婦の方や副業、在宅ワークとしても人気です。
今ではFacebookやtwitterなどと連携しているものも多く、SNSと連動している方が絶対いいです。
なぜかと言うと、外部の方が「いいね」などで自分の商品を「シェア」して、
勝手にアクセス(集客)と売上に貢献してくれるからです。
心配なSEOなども決められた場所に記入すればいいので、簡単にネットショップ開業することができます。
現在では初期状態から、ほとんどスマホにも対応しています。

初心者におすすめ!!簡単ネットショップ開業ランキング
ダントツ1位月々0円で始めるネットショップ【MakeShop】 ネットショップ開業
15日間無料体験のお試し期間付き!
0円から始められるネットショップ開業ということで、初心者の方に人気です。
コストも抑えられて、尚且つ圧倒的機能数!!

ネットショップ開業 ネットショップ開業

2位月500円からのかんたんネットショップ開業【easy myShop】 ネットショップ開業
こちらも低コストで、facebookとの連携可能です。
ボタン1つで操作可能で、初心者の方でもネットショップ開業できます♪
Facebookショップやスマートフォンショップも同時に自動作成。
ネットショップ開業

3位ショッピングカート業界でNo.1のカラーミーショップ ネットショップ開業
facebookやtwitterとの連動も簡単に設置できて、facebookでの購入も可能にさせるアプリ搭載!!
SEOやカラーミーモールとの連動や、カラーミーの会社GMOのネットショップ講座などもあり、
コストのわりに高機能です。初心者ネットショップ開業の方にはオススメです。
ネットショップ開業 ネットショップ開業

SEOに突起しているネットショップならココ!!
Google推奨のネットショップ
SEOでお馴染みのgoogle推奨のネットショップで、SEOの心配なし。
しかもスマホにも即対応で次世代のECサイト構築が可能です。
ネットショップ開業
ネットショップ開業