アフィリエイト広告を利用しています

電動エアダスター 2段階風量調節 USB充電式 6000mAh LEDライト

エアダスター 電動エアダスター エアーダスター 2段階風量調節 USB充電式 えあだすたー 6000mAh LEDライト コンピューターダスター pc キーボード OA機器 オフィス 家庭用

新品価格
¥5,980から
(2023/3/23 00:58時点)



アマゾンにて5,980円で販売中ですが現在この商品に 50%OFFクーポン が出現していて適用させると2,990円で購入できます 送料無料です

【最大風速約26m/s】最大風速約26m/sと超強力!長時間噴射、従来の缶タイプのエアダスターの定期補充しなければならない、また風速や風量が弱まっていくという問題点を解決しました。
【幅広い用途】小型でポータブルな充電式電動エアダスターは、握りやすく疲労軽減、従来の拭き掃除や埃取りの道具にとってかわる秀逸の一品です。車、扇風機、窓、エアコン、コンピュータのキーボード、コンピュータのメインフレーム、ソファ、カメラレンズの手入れなどの多くの場面に使用されます。
【6000mAhのバッテリー&2段階風速調整】このエアダスターは6000mAhのバッテリーが内蔵されており、最大風速で約20分稼働できます。また風速が二段階が調整できます。低速で40分ぐらい稼働できます。Type-C急速充電式で4時間以内で充電が完了します。
【LEDライトと2種類ノズル】 LEDライトが搭載されてパソコンの内部などの暗い隙間を掃除する時にもっと便利な機能です。2種類のノズルを備えて異なる用途に使います。円形ノズルはほこりを吹くために使います。ブラシノズルはこすりながらホコリを吹き飛ばすより徹底的に掃除できます。
【より環境にやさしい!】この電動エアダスターは缶入り圧縮空気の代用品です。繰り返し使用できるのでお金を節約できてゴミが溜まらなく不燃性でガスの匂いがないでより健康でエコです。10個のガス缶の価格だけで、重複して使用できるエアダスターを持つことで、お金を節約して環境にもやさしいです。


この記事へのコメント