アフィリエイト広告を利用しています

【ケース販売】ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 液体 詰替用 大容量 880ml×15個

【ケース販売】ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 液体 詰替用 大容量 880ml×15個

新品価格
¥5,022から
(2019/6/25 02:05時点)



アマゾンにて5,022円で販売中ですが現在この商品に 40%OFFクーポン が出現していて適用させると3.013円で購入できます 1個当たり201円ほどです 送料無料です

洗剤だけでは落ちない 「蓄積臭※」 まで強力分解。
洗剤だけでは落ちないニオイの元までディープクレンジング。水にぬれたとき、ニオイ戻りの原因となる蓄積臭※まで強力分解。繰り返し使用することで抗菌効果を発揮し、衣類の清潔長続き。
※ 硫黄化合物などの悪臭原因物質
色柄ものにも安心。水洗いできるせんい製品に
・洗ったのに、くさい・・・原因は「蓄積臭」
乾いていると気にならないのに、お風呂あがりに体をふいたり、顔をふいたり、水にぬれるとイヤなニオイが・・・・。そんな「ニオイ戻り」の原因は、洗剤だけでは落としきれない「蓄積臭」。衣類やタオルに残ってしまった汚れに菌が働き、ニオイの元となります。特に、湿度や気温が高くなる夏場は要注意。菌が増殖しやすく、イヤなニオイも発生しやすいのです。
・イヤなニオイには、洗剤にEXパワーをプラス。
洗剤と一緒に、キャップ1杯入れるだけで、いつものお洗たくがパワーアップ。洗剤だけでは落としきれていない汚れによる蓄積臭※まで強力分解。ぬれたタオルのニオイ戻りや気になる部屋干しのニオイも根本解決。抗菌成分が洗たく中の菌移りを防ぐから、まとめ洗いも安心です。
※硫黄化合物などの悪臭原因物質
・色柄ものにも安心。水洗いできるせんい製品に
水洗いできる白物・色物・柄物のせんい製品に使用可。
・毎日のお洗たくでの、消臭、抗菌、黄ばみ・黒ずみの漂白に。・落ちにくい汚れの漂白に。(食べ物・飲み物、汗、血液等のシミや、エリ・そで口の漂白)・衣料の除菌に。

この記事へのコメント