アフィリエイト広告を利用しています

折りたたみ傘 BOSCHENG 自動開閉 ワンタッチ収納 撥水生地 耐風 10本骨 大きいサイズ 晴雨兼用 UVカット 片手開閉 ビジネス用 ケース付き(ブラック)

折りたたみ傘 BOSCHENG 自動開閉 ワンタッチ収納 撥水生地 耐風 10本骨 大きいサイズ 晴雨兼用 UVカット 片手開閉 ビジネス用 ケース付き(ブラック)

新品価格
¥1,400から
(2019/6/18 00:57時点)



アマゾンにて1,400円で販売中ですが現在この商品に 400円OFFクーポン が出現していて適用させると1,000円で購入できます

• 耐強風性:高強度のグラスファイバー製の10本傘の骨を採用しますので、普通の8本の傘の骨より強い耐強風性を(台風、突風などは除く)を持ってます。アンチ腐食コーティングスをチール製中棒にスプレーしているので錆もつきにくいです。強い風が吹いても裏返し心配はありません。
•ワンタッチ自動開閉:ハンドルの部分がワンタッチボタンを押すと、片手で楽々に傘を開閉することがとても便利です。折りたたみ式の傘なので、手軽に特にビジネスバッグ、カバンなどに入れるし、緊急天候に対応できます。荷物を持つ時と車の乗り降り時、ワンタッチボタンを押すだけで、開閉できます。
• 晴雨兼用: 210T超高密度紡織生地材料で作られ、普通の傘より撥水性に優れています。傘を閉じた後、軽く振ると、水滴を振り払えます。裏地にブラックのUVコーティングをスプレーして夏の日に使用するのは最適です。
•コンパクトなデザイン:普通の傘の曲面長さにより大きくなって、曲面長さ118CM、開く直径105CM、高さ60CM、二人で共用でき、雨の日もしっかり守ります。傘の重量は460gで、折り畳むと30センチメートルで収納ポーチも付いてあるので、普通のカバンに入れるのはとても便利です。
• 安心使用:コンパクトなデザイン、収納ケースも付いて、カバンに常備しておけて、いつでも安心に使用できます。弊社は十二ヶ月の交換あるいは返金の保証を提供しています。何かご不明点、 不具合の場合でございましたら、ご気軽にメールで問い合わせください。
☂10本骨構造、耐久性に優れる
10本のスチール製の傘の骨で、高密度なグラスファイバーを使用し、強風にも折
れにくい、おちょこになっても壊れません。
☂快適でワンタッチで自動開閉
ワンキーで傘を自動に開閉できます。片手で操作できるので、手荷物があるとき
も、子供を抱いている時も、スマートに対応できます。
傘を畳む時は水平に持ち替え、カチッとロック音がするまで押し込み、ポーチで
固定して収納します。
☂超撥水、睛雨兼用折り畳み傘
この折りたたみ傘は高密度ファブリック布で、210Tのテフロンを加え、軽く揺さぶるだけで傘面に水が落ちやすい、乾燥しやすいです。
良い遮光して、炎天下に涼しい日傘で、急の雨でも便利に使用します。
☂便利に携帯
収納ケースも付いて、カバンに常備しておき、ビスネス事務で出かけるのも、急
な雨にご対応いただけます。
■素材
・生地:ファブリック
・中棒:スチール
・親骨:グラスフィバー
​大きいサイズの傘面
●親骨:60cm
●直径:104cm
●傘面:118cm
●折りたたみ時全長:30cm
●重さ:460g
●仕様:10本骨
2,000円以上購入で送料無料ですのであと600円別に商品をお買いください

この記事へのコメント