グルメ部。

飲んだくれ女子による、ゆるい食レポブログ。都内の飲食店を中心に美味いものを求めて彷徨う日々。




★ブログランキングに参加しています。応援お願いします!★

 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

*当ブログの記事や画像の無断転載・引用・直リンク等は一切禁止です。

L1190908 (600x450)
☆Instagramはこちら☆
先日行った寿司りんだで〆に食べたりんだ巻↑
鮨の記事って、時間かかりすぎてなかなか書けなかった…

突然ですが、ブログを卒業(←アイドルかな?笑)したいと思います。

旅行記や酒場放浪記など書くのは楽しかったし、頻度を落としてでも続けようかとも考えたのですが…
このたび新たにスタートすることがあり。
ブログの更新が難しくなりそうでして…。
前向きなスタートです。大変そうですが、がんばりますっ。
ブログはしばらくは公開のままにしますが、いつかはひっそり閉じるかもです。

今後はインスタで生存報告させていただきますので、よろしくお願いします。
もう少し更新頻度をあげていこう。。(;・∀・)
ストーリーはちょくちょくあげています。今日もあげました!
みなさまに向けてのThank you so muchスタンプです(≧∇≦)

まだまだコロナ禍ではありますが、飲食店も応援したいし、外食も大いに楽しみたい。
体調に気を付けつつ、お互い楽しんでいきましょう。😊

長く読んでくださった方、たくさんいますよね。
凄く凄く励みになりました✨
長い間、本当にありがとうございました!

べあ~


 ← 東京食べ歩きブログランキングへ!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ← にほんブログ村ランキングへ!

FC2 ブログランキング

このページのトップヘ