ネイルサロンの店長のblog

ネイルサロンのお店とは別に個人的にちょこちょこ書いてます。

従業員には内緒の日記です。

今日、某大手電話会社のカスタムセンターに問い合わせをしたのですが、

自動音声ガイダンスに繋がり、目的の質問に辿りつくまでに実に8分以上もかかりました。

顧客数が多いので問い合わせが多いのもうなずけるのですが、困った時に瞬時に対応するというのは

非常に重要な事だと改めて実感する体験となりました。

お陰様で弊社も多くのお客様とお付き合いさせて頂いていますが、こういった事が無いように

社員一同精神誠意、仕事に取り組んで行きます。

昨日初めてご来店頂いたお客様。
初ネイルということで、初めてのネイルにこのお店を選んで頂いたことに感謝!
お友達の結婚式があるということで、少し派手目なネイルをしてみました。
施術後、お茶を飲みつつ、ちょっとお話させてもらったんですが、
とても喜んでいただけて、私としてもとても嬉しかったです。
次回はもっと大人っぽいネイルを、とのことだったので、
どんなのがいいか私の方でもいろいろ考えてみようと思います。

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