QLOOKアクセス解析

なるようになるさ。 舘ひろし 安田章大 志田未来

ドラマ「なるようになるさ。2」のあらすじ・視聴率・キャスト・主題歌・感想などを紹介。ドラマ「なるようになるさ。」は原作・脚本を橋田壽賀子が。舘ひろし・安田章大・志田未来・浅野温子・泉ピン子ら出演。


橋田壽賀子


第2シーズンあらすじ(最終回・第10話・6月24日)

春菜(宮﨑香蓮)への援助のことで西木邦(泉ピン子)から非難された大竹昇(安田章大)が、

春菜の自立を第一に考え、自分の思いを封印すると宣言。

いっぽう奥村涼(伊野尾慧)の書いた小説が編集者の目に留まり、

涼は新人作家の集まるコンテストに参加することに。

TV LIFEより)


長島家から自立するときが来たのかな。


第2シーズンあらすじ(第8話・6月10日)

奥村涼(伊野尾慧)からの依頼で、戸川たつ(渡辺美佐子)の施設で働く春菜(宮﨑香蓮)を訪ねた大竹昇(安田章大)は、

老人に優しく接する春菜に、保育士か介護士の資格取得を勧める。

いっぽう、中野香子(南沢奈央)は、

両親に騙されて不本意ながらも見合いに参加することに。

TV LIFEより)


人それぞれ合った仕事がありますね。


第2シーズンあらすじ(第7話・6月3日)

置手紙を残して去った春菜(宮﨑香蓮)が再び自殺を図ると考えた長島大悟(舘ひろし)は必死に捜索し、

無事に春菜を発見。

長島家の面々の優しさに心を打たれた春菜は前向きに仕事に取り組む。

そんな折、長島家を出た戸川たつ(渡辺美佐子)が店を訪れる。

TV LIFEより)


他人なのに愛情を注ぐ長島夫婦。

優しいですね。

第2シーズンあらすじ(第6話・5月27日)

長島至(水上剣星)の息子・太郎(遠藤颯)を連れて家へ戻った長島綾(浅野温子)。

子守に疲れた綾に代わり、春菜(宮﨑香蓮)が太郎の面倒を見ることに。

自殺未遂の経験がある春菜に不信感を抱く綾だったが、

その優しさと悲しい過去を知り、店で預かることを承諾する。

TV LIFEより)


いろいろな訳ありな人を店で預かるのだから、

綾たち夫婦は、本当に良い人ですね。







お気に入り


Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader

おすすめ



ランキング
ブログランキング