fc2ブログ
愛知県リコール署名偽造はビジネス右翼による国家国民攻撃


愛知県のリコール署名偽造騒動。俯瞰して言えば、人々の薄汚い感情を養分として肥え太ったあの界隈(ビジネス右翼・反日カルト)が、国家および国民に攻撃を仕掛けたということだろう。公的な制度をハッキングした一種のテロ行為と指摘する論者も複数出てきたが、その通りだ。


周知のとおり、この運動はネトウヨ整形医の高須克弥が主導し、名古屋市長の河村たかしが賛同、日本維新の会の田中孝博がリコール団体の事務局長をやっていた。


高須は不正関与を否定したが、言動が極めて不自然。偽造署名に気づきメディアに告発した複数のボランティアをなぜか刑事告訴し、さらには署名簿が返還された場合は溶解処分すると言い出した。

 河村は「私も被害者」などと言っていたが、自身の事務所で管理している約3万人分の名簿を事務局に提供している。

田中も関与を否定したが、発注書を受け取った広告関連会社の幹部の説明と食い違いが生じている。

 ラノベ作家の百田尚樹は「県民は真実を知らない可能性がある」などと言っていたが、「知らんがな」と真っ先に逃亡。賛同していた周辺のネトウヨオールスターズもだんまりを決め込んだ。


 維新の会周辺にはいかがわしい話が多すぎる。創始者の橋下徹からして、実在しない人物を利用した過去がある。



国と社会を汚染する悪の組織の実態を早急に解明すべきだ。


社会を汚染する悪の組織の実態
 これはもう割れたのではないか。。

高須氏が依頼に行っているサマ
 これも一度は公に晒されたようだ




《安倍総理が色をなし『私は民主的に選ばれた』と反論したそうだ》≪自民党派閥はもう昔とは似ても似つかない≫<自分で選挙勝てるヤツどれだけ居るか>


《この政権は弱い内閣を象徴するアベノマスク》≪その証拠にドカンと与党に座りカネかき集めるというよりも≫<政府中枢内閣官房(官邸)は便宜ばかり図っている>【政策もダメで選挙も自党では戦えないからである】


《安倍内閣は死に体!!》≪なのになぜ、今も存立しているのか!?≫<答えは《政党政治・議院内閣制・政党内閣が機能していない》から>【内調を擁する内閣官房が政権運営している証拠がここにある】


《麻痺しているようだ》≪常在戦場ならぬ常在政界スキャンダルの嵐≫<政権周辺はどうせ立件されない>【安倍が次の総理で石破氏に大きく離されて。。総裁選にも創価・日本会議は絶大な影響力!!】


《長年の疑問》≪なぜ安倍などという議員を御輿に担いだのか≫<遅れ馳せながらやっと謎が解けた>【力無き弱い政権・且つ自由に全てヤラセてくれるボンクラ総理】


《こちらは嫌~~な感じがする醜聞》≪愛知県知事リコール『大規模不正署名』事件≫<表面上高須院長と河村名古屋市長>【しかし、《日本会議》と《維新》の関与が透けて見え始め】


潮目が変わった!
 それは安倍辞任。。いや
  潮目が変わったから安倍辞任

河井克行・案里事件表面化
 この時には既に流れが出来ていた
関連記事
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://y366158.blog.fc2.com/tb.php/2691-16e42336