髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

「ガンダム GのレコンギスタII ~ベルリ撃進~」観に行きました。

2020-02-23 21:00:04 | ガンダム系統
観に行きましたよ。
「ガンダム Gのレコンギスタ II ベルリ撃進」

パンフレットを買って来たよ!
店員の女性に

店員「『I』もありますよ」

髭人「もう持っていますので…」

と、断った。
1部税込み2200円だもんな。
貧乏髭人はポコポコ買えるものではない。

館内はGレコを意識した人が多かったね。髭人もその中の一人でもある
どういう事かって?
Gレコだけに『マスク』をした人が多かったって事。
って…コロナウイルスや花粉症対策のマスクだからGレコのクンタラの『マスク』とは別物だが(苦笑)

映画に関しては
戦闘が多くてよろしい。良く動く。
個人的に思ったのが『デレンセン』関係の描写が増えている事がいいね。
TV版だと知らぬ間に
『エルフ・ブル』の下半身が無くなっていたけど
今回、キチンと描写されているし
『ケルベス』中尉もその事について『ベルリ』に対して触れているしな。

あまり言うとネタバレになるので伏せる。

そうそう。映画見に行った特典として
「エルフ・ブック」のペーパークラフトが付いて来たよ。



下半身排除して『デレンセン』遊びが出来るね(バカか?)

愚劣な冗談はさておき映画の公開は
2020年2月21日から2週間の限定公開なので
追加上映などがなければ2020年3月6日まで。
気になる方は映画館に急ぐのだ!!

そして
「ガンダム Gのレコンギスタ III」の公開は2020年秋を予定しているそうだ。
秋ぃ!?
前回が2019年の11月だったから3ヶ月ペースで公開していくのかと思いきや…

秋ってなると…
9月ぐらいだよな…
半年以上待つ事になるとは待ちきれんなぁ!!

「ガンダム Gのレコンギスタ」公式サイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿