みなさんこんばんはーーーー!!

 

 

週末から今日にかけて、ジュンスにまつわるステキな話題が盛りだくさんですねー!!

今、テンション高いまま、この記事を書いてます。

 

まず、今日入ってきた一番新しいネタ!

 

2020 XIA ONLINE CONCERT Pit A Pat

11月21日・22日開催決定♡

 

おめでとうございますーーーー!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

ありがとうございますーーーーー!!!

ワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

 

ソースはこちのリンク♪

 

ジュンスのアルバム発売自体が、「XIGNATURE」以来、4年ぶり。

 

てか、アレ?

あれからもう4年もたったの??って感じがします。

(↑同じ気持ちの方は挙手願いますw)

 

確かに、振り返ってみれば、「XIGNATURE」の後、ジュンスは入隊して除隊して。

2019年に「WAY BACK XIA」コンサートをして。

ミュージカルで「DRACULA」やって、「エクスカリバー」やって、「モーツァルト!」やって。

 

うん。

振り返ってみれば、ジュンス、かなーり精力的に活動してましたね。

私から見たらあっという間でも、彼にとっては濃厚な4年間だったと思われます。

 

兵役を通して、いろんなことを経験して、きっと精神的に一回りも二回りも成長したジュンス。

 

そんな彼が!!

満を持して発表するNEW アルバム

「Pit A Pat」

 

 

かああああーーーーーーーーーーーーー!!!

 

くううーーーーー!!

 

楽しみすぎる♡♡♡

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!

 

 

ていうか。

この期に及んでわたくし。

 

「Pit A Pat」の読み方も意味も分かりません。

(↑私もです、な方、ぜひここでも挙手お願いしますw)

 

ぴっと えー ぱっと?

ピタパット?ぴたぱっと・・・・

 

ピザハット?w

↑空耳アワー♪

 

 

というわけで、素直にネット辞書で調べました。

 

 

 

↑という意味だそうです。

初めて知りましたw

 

韓国語で言うと、두근두근(ドゥグンドゥグン=ドキドキ)ってやつかな?!

 

私も、このアルバムのタイトル通り、今めっちゃどきどきしてますーーーー♡

 

 

↑アルバムのコンセプト画像として出てるこの写真↑すっごくすーーっごくイイと思いませんか??

ジュンスの横顔フェチな私としてはタマラナク大好物です♡♡

 

鼻筋から唇、あごのラインがほんとに美しい。

フェイスラインのエラの部分もまた素敵。

 

というわけで突然ですが、ジュンスの横顔サジン祭り始めます!!!

 

 

余りにもたくさん横顔サジンがありすぎてw

わたくしのPCのHDD内「横顔」フォルダに保存されてる画像のごく一部(←)をご紹介しました。

 

 

さて、それから~。

24日には、VLIVEにて。

ジュンス出演の「アリランラジオ」がライブ放送されましたー♡

 

私は、リアルタイムでは見られなかったんですが、アーカイブで観ました。

 

いやあ、想像以上に長ーい番組でしたね(笑)

2時間以上ですか?!

 

ジュンスが出てくるまでが長かった~~~~。

トークの部分をかっ飛ばしながら(英語も韓国語も聴き取れないので(涙)見たんですが、序盤に登場したアイドルグループの皆さんのパフォーマンスもなかなか楽しめました。

 

待って待って、やあーーーっとジュンスが登場した瞬間、

 

ヤットキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!涙

 

叫びましたよね。

ほんとに(笑)

 

↑この素敵な笑顔は、番組中で「こんばんは」と日本語で挨拶した瞬間をスクショしたもの♡

 

ジュンス登場の瞬間、一番最初に感じたこと↓

エリアシが長い。

(↑私もですという方、3度目ですが挙手お願いしますw)

 

髪の色が黒ではなくて、やわらかい栗色で、似合っているし秋らしくってとっても素敵。

 

でも、この襟足の長さには驚きました。

韓国で流行してるヘアスタイルなんでしょうか????

 

とか、どーでもいいことを考えている間に、ジュンスが1曲歌ってくれました♡

 

 

私は、先日発表したばかりの新曲「愛したくない」だけだろうと予想してたんです。

 

でも、違いました!!

大サービスがありました!!!!

 

ミュージカル「DRACULA」より、「Fresh Blood」

 

 

いやあ、すんごかったあああーーー!!!

 

序盤に登場したナムドルとヨジャドル(=男性アイドル、女性アイドル)の皆さんは、ジュンスの前座だったんだと思うほどに(←失礼)

 

圧倒的でした。

 

ジュンスの私服かい?思えちゃうぐらいのごく普通の黒い衣装(しかも足元はスニーカー)なのに。

(↑素人の私にはにはそう見えてもたぶんハイブランドの高級品なんだと思う)

特別なセットもないのに。

 

ジュンスが歌い始めたら、あらまあ!!

スタジオの空気がガラッと変わりましたね。

 

そこにいるのは、ドラキュラ伯爵そのものでしたね。

 

あの場にいたMCの皆さんも、一緒に登場したラッパーさんも、ヨジャドルナムドルの皆さんも。

その歌声に圧倒されたと思います。

 

歌っている姿を見ながら、いつになく、ジュンスの目をみて、うわ!!怖!!と思いました。

怖いというか…鬼気迫るものを感じました。うん。

 

同じ曲を何度聴いても、毎回違う感動があるのがジュンスなんですよねえ♡

 

 

それにしても、ほんとジュンスは「DRACULA」のナンバーが好きですよね。

こういう場面で歌うミュージカル曲NO1じゃないですか?

 

勿論、一番多く歌ってるのは「Loving You Keeps Me Alive」ですよね。

(※ドラキュラが、ヒロインミナをあなたこそ運命の女性と思いを伝える場面で歌う曲)

その次に多いのがこの「Fresh Blood」だと思います。

(※ドラキュラが新鮮な血を吸って若返る場面で歌う曲)

 

Loving You Keeps Me Alive」は、深くて繊細な表現力で。

「Fresh Blood」は、超絶技巧と圧倒的パワーで。

 

始めてジュンスの歌を聴いた人にも、

「え、ちょっとまって。なんかこのジュンスって人、すっごく歌うまくない?」

と思わせてくれるんですよね。

 

「DRACULA」のナンバーは、ジュンスの歌のうまさを見せつけることのできる曲だと思っています。

 

 

というわけで、テンション高いまま熱い想いをぶつけてガンガン書いていたら12時過ぎてしまいました(笑)明日に備えて寝なくては!!

 

では今回はここで〆ます!

 

今日も長文にお付き合いくださりありがとうございました。

(↑最近は以前よりもだいたい40%オフの文字数です。短めになってます!

 

Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
ご挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!

アカウント @zunda1215

 

FC2ブログランキングに参戦中!

今日も長文にお付き合い下さり有難うございました。