みなさんこんばんはーーーーー!

 

10月に入ってからもう一週間以上過ぎてしまいましたあ!

Σ(゚Д゚ノ)ノハヤー!

 

てなわけで、10月といえば秋。

まずは秋っぽいジュンスの画像から♡

 

幕張ファンミが行われたのは9月中旬ですから・・・σ(゚・゚*)エート・・・

今書いてるファンミレポというネタがどんどん「旬」じゃなくなっていますがw

 

私にとっては、愛するジュンスとの逢瀬の記録ですから♡♡

↑Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ゴルアチョウシニノルナ

 

最後まで完走したいと思います!

ゆっくりですが順次アップしていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

ところで、10月4日は「天使の日」でしたね。

私のTwitterのタイムラインにも、天使XIA♡の画像がいっぱい溢れていました!!

 

というわけで突然ですが、ずんだの「天使XIAサジンコレクション」始めまーす!!

 

まずは天使コスプレのジュンス♡♡

コスプレじゃないけど、天使にしか見えなかった一枚↓

 

おなじみの「天使XIAポーズ」シリーズ♡

 

 

一番下に載せた↑の天使XIAは、1stソロコン(2012)の、台湾公演のものですね。

 

当時の私は、まだスマホじゃなくてガラケーだったんですが、生まれて初めて「待ち受け画面」に設定した写真がこれだったんです。∑(*・Д・*)エッ

 

それまでの私は、携帯の待ち受けに誰かの写真を設定するなんて、まったく考えもしない人でした。(←まぢか)

いつも機種変をした時の、初期設定の画像のまま使ってたんですよねー。

 

それが、ジュンスに出会って♡

待ち受けにして、いつも見ていたい人がやーーっとできたんです!!

 

携帯を開くと、必ずこのカワイ~イ、愛し~いジュンスが出てくるんですよーー!!

(↑当たり前ですが何か)

当時、電車を待ってるときとか、ちょっとした時間に繰り返し見ては、キュンキュンしてました♡♡

 

好きなアイドルがいる生活ってこんなに楽しいんだーーー♡♡

って実感する日々でしたね。

 

 

さあ、思い出話はここまでにして!!

「ジュンスファンミin幕張」レポのつづきを始めます!

 

いよいよファンミ開始!

 

オープニング映像は大阪ファンミと同じです。

いかにも高級そうなマンションの廊下を、カメラマンが歩いていきます。

そして、一つのドアの前で止まり「♪ピンポン」すると、中から・・・・!!

 

ちょっと照れくさそうなジュンスが「ようこそ~(〃▽〃)」って顔を出します♡♡

これがクッソ可愛いんだからもうーー!!

(↑言葉遣いに気をつけましょうw)

 

この時、会場中のシアペンたちが、じたばたじたばた~~~!!

・・・と(心の中で)足を踏み鳴らして萌えたことでしょう♡♡

 

1曲目「露を宿した木」

 

幕張ファンミのセトリは、大阪ファンミと少しだけ違っていました。

 

1,露を宿した木 

2,僕に頼って←NEW!

3,王になる道

 (↑この曲は「王になるということ」と訳されることが多いのですが、この日はジュンスがこういう風に紹介しました) 

4,Reach←NEW! 

5,上り坂←NEW!

 

3曲も新しくしてくれたのは、大阪と幕張と両方参戦するペンたちのためかなって思いました。

全く同じ内容にならないように、という心配りが嬉しいですねえ♡♡

 

 

曲が始まるとすぐに、紫色のペンライトで会場中が美しく彩られました。

私はペンライトは買わなかったので、「ステージのジュンスが観たらきれいだろうなあ。喜んでくれるだろうなあ」と妄想してました。

 

基本的にジュンスのライブでのペンラの色は赤かピンクですよね。

今回のように、紫色に染まるっていうことはもうないかもしれないので、すごく貴重だなーと思いました。

 

最近の他のアーティストさんのライブでは、演出の一環としていろんな色に勝手に(←)変化する「制御型」ペンライトを使うことが多いですよね。

ジュンスのライブもいつかそうなるのかなあなんて、またまた妄想してました。

 

 

 

さてこの「露を宿した木」って、実はライブではあまり歌ってない歌かもしれません。

 

歌詞を改めて読んでみると、

 

愛してます このまま僕を見てください

僕の前に あなたと僕

喜び悲しみ すべて分かち合える人

 

 

っていう言葉が使われていて、これって「僕」はジュンスで、「あなた」はもちろん私たちペンのことなんだろうなって思うんですよね。

ジュンスの、ペンに対する思いをこの歌を通して伝えてくれたんだなって♡♡

 

ジュンスとシアペン、両想いーーーーー♡♡

 

動画の通りなんdネスが、この曲の「Ha~Ah~Ah~♪」のところで、ジュンスが大きく手を左右に振ります。

それに合わせて、会場のペンたちもペンライトを左右に揺らして。


紫色の光たちがほんとにきれいでした。

(↑この時、私もあの光の一粒になりたかった!ペンライトを買えばよかった!とプチ後悔 泣)

 

MC登場!

 

1曲目を歌い終わると、MCが登場します。

「♪ピンポン」の音とともに「ジュンスの家」(という設定のステージ)に現れたのは、大阪ファンミの時にもお世話になったコンテユさんでした。

 

↑ジュンスの髪の色から「FLOWER」のころかな?と推察

 

いや~、今回はもう、コンテユさんがいい仕事してくれました!!

活躍してました!

 

ええと。

大阪ファンミのレポを読んでくださった方はうっすら(←いやはっきりか?!)感じていたかも・・・なんですが。

私、大阪ファンミでのコンテユさんの仕事ぶりに「ええっ?!」と思うところがあったんですよ。

 

だから、幕張でもMCをされるんだったら、ココやあそこを直してしてほしいなあ、と思っていたんです。

(↑私自身がかつてMCの仕事をしていたこともあって、余計に気になったんだと思います)

 

そしたら!!

「私のツイート読んだの?!」と思うくらい(←読んでませんw)全~部改善されていました!

 

ううう、嬉しかったです・・・・。

ありがとうコンテユさん・・・・

私、すごく安心してファンミを楽しむことができました。

 

自分の仕事を振り返り、改善してより良い仕事にしていく姿は、ジュンスと同じですし、プロフェッショナルだなと思いました。

 

 

さて、二人そろってのトークの一番最初には、台風で被災された千葉県の方々に、大丈夫でしたか?というお見舞いの言葉を伝えていました。

 

こういう心遣い、本当にうれしいですよね。

ジュンスの温かい人柄が感じられる言葉でした。

 

 

ジュンスの自宅公開映像

 

ジュンスの自宅公開の映像は、基本的に大阪ファンミと同じ内容でした。

 

でも、ジュンスは大阪で「幕張では大阪と違うものを見せます。夜の家を見せます」といっていたんですね。

映像を見ながら、いつ夜になるんだろう?と思ってたんですが、最後の方でした。

 

大阪の映像では、ジュンスがラーメンを作って食べる映像があったんですが、そこがカットされてました。

 

代わりに、窓から見える夜景を見せてくれました。

残念ながら撮影した日は曇りだったので「晴れてると、もっときれいな景色なんですが・・」

と残念そうに話していました。

 

すると会場のペンたちから「(晴れの日の景色を)インスタにあげて~~!!」という声が上がりまして、ジュンスからわかりました!みたいな返事があったと思います。

実際ジュンスはこのファンミの前も後も、部屋から見えるきれいな景色をアップしてくれてますよね。

 

さて、ラーメン映像の代わりに入ったのが「ティータイム」の映像です。

ジュンスは最近、喉にいいのでお茶(紅茶とか)をよく飲んでいるそうです。

お茶が喉によいというのは、一緒にミュージカルをやっている人に聞いた、みたいな話だったかな??

 

ティーパックのお茶を飲むのかな?と思いきや、茶葉とティーポットを使って淹れるという本格派!

どれにしようかな〜、よし、今日はこれにしよう、という感じで茶葉を選んでました。


そして気に入りのティーカップでに注いで飲んでいました。

 

お茶を飲むときのお気に入りの場所があるそうで、窓の外の景色を眺めながらゆっくりのんびりするそうです。

 

さて、この場面が流れている時、なぜか会場から笑いがあってww

たぶんですけど、なんかちょっと気取った感じのジュンスがたまらなく可愛かったからかな?と思います。

 

なんで笑うんですかーーー!!

みたいな感じでジュンスがプンプンしてましたが、それもまたカワイくって萌えちゃってどうしようーーーー!!でしたね♡

 

今は、こうやって一人で過ごすゆっくりした時間を大切にしているといっていました。


そうだよね。

ずっと、ずうーっと走ってきたもんね。

(゜゜)(。。)ウンウン

 

 

・・・てなわけで、いつもだとかここからあと1500文字くらい書くんですが、明日は早く起きなくちゃならないのでここで〆ます!ごめんなさい!!!

レポの進行がすっごく遅れてますけど、どうかついてきていただけたら嬉しいです。

 

 

今日も長文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
ご挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
アカウント @zunda1215

 

FC2ブログランキングに参戦中!

上のバナーをクリックして「応援ポチ」して頂けたら嬉シア♪

応援していただけたら有難きシアわせです♡